463442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

「女が男の格好をし… New! hoshiochiさん

代車での仮営業 SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2011.09.18
XML
カテゴリ:私もお気に入り
今日は、最近購入したバス関連物の中から、『これは良い買い物だったわ』と
思っている商品を何点か、皆さんにも紹介したいと思います。
 


 

★年に数回、特に季節の変わり目になると腰がウズウズ痛くなるので、お風呂から上がった後の着替えにとても辛い思いをしていました。
籐のスツールは通気性が良いので、汗が引けるまで座っていても良いし、もちろん腰痛時には大変助かります。
以前から入浴施設などで眼にはしていたのですが、もっと早く購入すれば良かった・・・と思える程重宝しています。
使い方は工夫次第でいろいろあると思います。


  ★ここをクリックすると楽天市場の籐スツールがいっぱい紹介されていますよ★



★お風呂・シャワーの後、髪やお肌のお手入れをする時、
バスタオルを巻いていませんか?
でも、すぐ解けてきたりして困ってしまいますよね。
でも、お風呂上がりにすぐにインナーを
着るのはいやだし・・・
そんな時には【湯上り用無撚糸ラップ】が大活躍です!
バスローブはかさばって重いしどうも苦手・・という方にも
軽くて優しい肌触りがうれしい!
しかも、
筒状で、肩紐が付いていますので解ける心配もありません。


無撚糸とは・・・・

通常の糸は綿の繊維を捻って1本にしてあります。
無撚糸はその名の通り捻っていないので綿本来の
柔らかさをそのまま残しています。
抜群の柔らかさと吸水性が特徴です。


無撚糸タオル地ヘアバンド


★ヘアバンドをラップの色と揃えると

お洒落ですね!
私はロングヘアなので、後ろにある

ワッコに髪の毛を通すと、ゴムで縛る

必要もありませんね(^O^)


   
★商品の詳しい紹介は、ここをクリックして覗いて見てくださいね★


★肌触りがやさしくて気持ちの良いフワフワ無撚糸製品を生活に取り入れてみませんか?★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 01:09:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.