463406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

「女が男の格好をし… New! hoshiochiさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

代車での仮営業 SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2011.10.07
XML
カテゴリ:私もお気に入り

今日は、最近とても重宝しているヘアケア商品ボディケア商品

各一品、是非みなさまにもお薦めしたくてブログにアップします。 

  

 

★今までずっと行きつけの美容院から購入していました。
それに比べたらネットの方が断然お安く手に入りますね!

十六油はドライヤーの熱によって浸透力がより高まる
ヒーティング対応オイルなんです。
16種類の天然オイルを使用することにより、水分保持に
優れ、毛髪の理想である"ラメラ液体構造"をより強く形成

します。しかも、使用量は一回にワンプッシュ上向き矢印
また、
ドライヤー等で加熱しても安心、より浸透力が高まります。
髪をしっとり、しなやかにさせたい方、カラー・パーマで髪
にパサつきを感じる方、毛髪が敏感で痛みやすい方など
にオススメ。
翌朝の『天使のリング』を見たらもう病みつきです大笑い

 
 ★他のショップと価格等比較したい人はこちらのリンク先へどうぞ!(^^)!★




 

★今まで多くの商品を試してきましたが、

やっと、このボディタイトに辿り着いた感があります!
チューブから出すとツブツブ(海塩&海藻エキス・ハーブ
エキスの詰まったマイクロカプセル)の混じったジェル状で、
引き締めたい部分に塗りこんでいる内に段々と乳液状に
変化して、肌にスーッと吸収されて行きます。
独特の薬草の様な香りで、効果は別にして家族に不評
だった商品もありましたが、こちらは殆んど無臭です。
私は、このジェルを塗り込んだ後に、リファで仕上げの
マッサージをしています(#^.^#)

特にお風呂上がりには吸収が一段と良く感じられ、

翌朝には、その効果に感激しますよ大笑いちょき
このお値段で効果抜群!

とにかくコストパフォーマンスの高い商品です手書きハート


 ★他のショップと比較したい人はこちらからリンク先へどうぞ!(^^)!★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 11:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.