463459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

「女が男の格好をし… New! hoshiochiさん

代車での仮営業 SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2011.11.08
XML
カテゴリ:私もお気に入り

 これが本当に日本酒なの?

 ギンギンに冷えたグラスに入れられて運ばれて来たこのお酒は

 まさに、上質な白ワインに負けない美味しさ!ぺろり

 ゴルゴンゾラチーズのクリームソーススパゲッティと一緒に食しましたが

 コクのあるドルチェチーズとのマッチングが素晴らしかったです。     

 海外のレストランでも「サケ」として随分人気があるようですね!      

  

先日のブログでも紹介しましたが

 

余りの美味しさに、直接ビストロへ

仕入れ先を問い合わせたところ

 

快く教えてくださいました。

 

新潟県佐渡の北村酒店の「北雪・超大辛口」!!

 

くれぐれもしっかり冷やして、お召し上がれ☆

 

上品なスツキリした咽喉越しは 

 

牡蠣料理などの海鮮料理にも合いますし、

 

チーズにも合う位だから肉料理などの

濃い味のお料理にも合いますね☆

   参考: 「日本酒 超大辛口」で検索http://search.rakuten.co.jp/search/affiliate?f=1&v=3&uwd=1&s=2&p=1&sitem=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E3%80%80%E8%B6%85%E5%A4%A7%E8%BE%9B%E5%8F%A3&st=A&nitem=&min=&max=

皆さんも良く冷えた日本酒の美味しさとともに、新たな味覚の歓びの世界を堪能してみてくださいませハート

因みに本日のタイトルはアバ友達が書き込んでくださったコメントの一部です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.09 00:27:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.