463413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

「女が男の格好をし… New! hoshiochiさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

代車での仮営業 SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2012.01.14
XML
カテゴリ:私もお気に入り

 

パソコンを操作するのに

手が悴んで辛いので、

お店に出かけたついでに

探してみました目

 

ほら、

良いのが

見つかりましたよぉ大笑い
(写真も暖色系に加工)

 

 

お蔭で

とってもあったかぁ手書きハート

ヌクヌクでぇす!

最初は

キーボード打つのに違和感が少しあるけど

直ぐに慣れるし

何よりも暖かいから

し  あ  わ  せ ハート

 

最近・・・

こんな

日常の些細な出来事にでも

喜びを感じられる

私なんですウィンクちょき


★指先なし手袋を楽天で探してみたい人はこちらからどうぞ(^^)v★



にほんブログ村 主婦日記ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 21:44:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.