463823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるママのブログ

徒然なるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

国民を守れなかった… New! hoshiochiさん

チョコとキャラメル… New! 悠々愛々さん

2024年 5月通… SOLEIL2008さん

いもたこなんきん クロ麻呂さん
元気百倍 いそたーさん
じぃのひとりごと よね じぃさん
アレルギーとミシン… にゃがこさん
ぼたんの気ままなブ… ぼたん333さん
100円本に栄光あれ!… けんけん65さん
月下の雪~疑問な日々 月下の雪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

大石芽依@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) 小泉夏美 小池夏美
織田信長@ Re:霧ヶ峰 西本明日香 平塚由佳🍇
芦ノ湖@ Re:霧ヶ峰と鹿の食害とニッコウキスゲ(06/26) ストリートファイター
2012.04.09
XML
カテゴリ:音楽
   ブラスト.jpg


3年間の充電期間を経て
blast!が今年の夏、全国47都道府県ツアーを決行するそうです
!!

首をながぁ~~~くして 待ってましたよぉウィンクちょき

2003年夏の日本初上陸以来その人気を不動のものとしたブラストシリーズ。

マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性の高い、それはそれは視覚と聴覚を刺激する迫力のステージなんです。

 『ブラスト!』ではパフォーマーたちが12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げます。

そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやバトンなど様々な道具を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了するのです。

彼らの奏でる様々なジャンルの音楽と、巨大なセットと鮮やかな照明演出の相乗効果に
よって、最高のエンターテインメントが生み出されます
音符音符音符

今回の注目は、
石川直(なおき)が日本公演限定で電撃復帰し、2011年新カンパニーのオーディションに合格した和田拓也(わだたくや/カラーガード)と米所裕夢(よねそひろむ/トランペット)と共に、日本全国を駆け巡ります
!!


光と音がいざなうEMOTIONAL JOURNEYへ..。

静から動へ、美しく完璧なフォーメーションを魅せる、ラヴェル作曲「ボレロ」。
スネアドラムがぶつかり合う息をのむ対決、 「バッテリー・バトル」。
情熱的なリズム、燃える光彩が心を震わせる、 「マラゲーニャ」。

常に新しい感動があるノンストップの120分
大笑いグッド

『ブラスト!』と未だ出逢っていない、そこのあなた、今年こそ、是非ぜひ彼らの超絶演奏とパフォーマンスに酔いしれてみませんか?オーケー

休憩時間には、会場の外で繰り広げられる出演者によるパフォーマンス。
そして終演後にはキャストとのミート&グリート!
これらも魅力の一つですよ
上向き矢印手書きハート


会場を後にする頃には、
素晴らしい音楽とパフォーマンスで全身が歓びに満たされ、現実社会に直ぐには戻りたくない、
他人と会話を交わすのも勿体ない・・・という位の気分に浸れます
ハート

      I rove 『 blast! 』

        


             プロモーション映像

 

日本人キャスト三人が初セッション
http://www.blast-tour.jp/special/cast.html


ブラスト スペシャルサイト
http://www.blast-tour.jp/special/#circlesRotate






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 15:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.