347723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2014
XML
カテゴリ:ね小話・番外編

    kotatumikan-neko-ic4.png     こんにちは〜スマイル

いつもありがとうございますダブルハート

今年も残す所あと数日になりましたね

何かと気ぜわしい頃です

事故も増えます車

お互いに気をつけて元気に新たな年を迎えましょうオーケー

 

すましてこんな事を言っていますが

白状するとワタクシめ

25日のクリスマスの日にブチ切れました 泣き笑い

その日は母の病院の運転手兼付き添いでしたおとめ座 

年明け早々に診察の予約が入っていて事前の採血でした病院 

しつこいけどただの採血です!!

『母がすぐに終わるよ』のたまうので 

待ち時間にみぃにゃのワクチンを今年中に済ませようと思い

一緒に連れて行きました猫 

私のほうが早く終わるかも!?と思いつつ掛かり付けの動物病院へ行ったのです病院 

みぃにゃのワクチンも無事に終わり母が待っているかも!?

急いで病院へ引き返しました車 

 

これが終わらない・・・永遠に終わらない・・・と思う程雫 

9時過ぎに受付して12時を過ぎてもまだ待合室で待っていました どくろ

またまたしつこいですがただの採血ですほえー

みぃにゃをキャリーバッグから出してあげると

ごきげんで車の窓から外を眺めて遊んでいました足跡

時折人が外を通るとビックリした顔でガン見してました目

そこまでは私も仕方無いと我慢したのですしょんぼり 

1時を過ぎた頃にみぃにゃが『みゃぁ・みゃぁ』と鳴き始めました 失恋

お◯っこだなぁと焦りました雫

あまり我慢をさせるのも体に悪いし・・・ショック

しかもワクチン注射をして来たばかりです35211877.gif

今日は少し熱が出るかも知れないから

安静にと先生にも言われたのにぃぃぃ〜 ダッシュ

車の中にあったクッションを見せて『ここでして良いよ』

と言ってもやはりダメですNG 

 

自分のお◯っこは我慢が出来ても子供(猫)のお◯っこは我慢が出来ない爆弾

まだ母は出て来ません下向き矢印

ついに私の我慢も限界です             28654841.gif

めったに沸騰しない沸点の高い私ですが

娘(猫だけど)の事ではそれもぐっと低くなります爆弾

ぐつぐつ沸騰したまま病院へ乗り込みましたマラソンダッシュ 

やっと採血が終わり母は会計の窓口にいましたさいふ

やっと終わったぁぁぁ!! 時計を見ると2時近くになっていました 時計

何度もしつこいけどたかが採血ですにゃ ムカッ

待合室にはまだ人が溢れていました

 

『この病院はいったいどうなってるの!?たかが採血に3時間だよっ!!』 

沸点に達してしまった私は思わず大きな声(だったと思います)

で母に言ってしまいました爆弾 

側の椅子に座っていた女性が振り返っていましたびっくり

ああ〜スッキリしたぁ 大笑い

 

IMG_9123.JPG

あたちもやっとスッキリにゃトイレ 

 

よちよち・・・お家に帰るまで我慢したのよねぇおとめ座

『猫撫で声』とはきっとこんな声の事ですね

何て変わり身の早いわ・た・し大笑い 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2014 10:30:01 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

公園で カタツムリ New! マスク人さん

蕎麦とアマニ油 New! 葉山ゆきおさん

ブラシの木・家庭菜… New! じじくさい電気屋さん

よく降りました~ New! あきてもさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.