348210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2015
XML
カテゴリ:ね小話

 angel-1.gif      おはようございますスマイル

いらっしゃいませ 音符

 

昨日は気持ちのいい秋晴れでしたが晴れ

今日は早朝から雨が降り出しました 雨

寒いですしょんぼり

 

昨日の記事に新しい家族・みーなの寝顔が

ガッツ石松さん似と書いたら

お優しいみにゃさまから『ガッツ石松』さんでは

可哀想だとコメントを頂きましたウィンク

でもね、寝顔が似てるでしょう!?

 

eDTWWTWs8D58WkF1444939284_1444939484.jpg

今朝は特に似ている気がする・・・ 雫

 

そこでニックネームは当分の間『ガッツ・みーな』にしま〜すグッド

ぜんぜん反省してない人(⌒▽⌒) 

 

ところで私が子育て夜勤生活に入って

1番機嫌が悪いのが例によってこの男(猫)ですNG 

 

rGvI8LkF0NSkcFd1444934046_1444934272.png

タヌキのファーではありません大笑い

中身入り 猫

 

猫は子供が苦手な子が圧倒的に多いと思いますNG

こまる&みぃにゃは『ガッツ・みーな』がギャンギャン泣き出すと

すぐにその場から逃げ出します足跡 


 

この男・ジジは赤ちゃんが泣き叫んでもぜんぜんOK牧場ですOK

 

メインクーンは犬みたいな猫と良く言われますが

今回はつくづくそう思いました おとめ座

 

とにかく私が側にいれば大丈夫なのですNG

変な猫ですね!

こまる&みぃにゃの姉妹は別の部屋で寝ていますが 

ジジはイジケていてもヘソが曲がっていても私の近くにいます

 

1y3QjBYIpWLVP1n1444934290_1444934547.png 

哀愁が漂うしっぽうっしっし

それにしてもでっかいお尻だわぁwww 

 

そして『ガッツ・みーな』が寝るとジジは私の布団の上に乗って寝ます眠い.. 

 

 

HndZoIsWAzh6Hw81444934563_1444934752.jpg 

本日のテーマ『禁断のツーショット』 

もちろん写真を撮ったら別々にしましたよ・・・ホントにウィンク

 

いつもありがとうございますダブルハート 

寒くなりましたね

良い週末をお過ごしくださいませバイバイ 

 

X1vnl1LZh8naErp1432229166_1432229204.jpg

久しぶりにあたちの登場にゃ こまる 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2015 06:47:35 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

ようやく富士山が見… New! 葉山ゆきおさん

皆生温泉へ New! まりん**さん

朝となく夜となく New! 案山子1014さん

10日 塩田川いろいろ New! マスク人さん

バラとアマリリス New! じじくさい電気屋さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.