348371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2016
XML
5822ede54050e992cd2369e94356c833.jpg
 
いらっしゃいませ音符コーヒー音符
いつもありがとうございます ダブルハート
 
 
 
記録的な寒波でしたが 寒さも和らいで来ました
 
大雪に見舞われた所にお住いの皆様は大変だったと思います
 
 
 お見舞い申し上げますm(__)m 
 
  
ブロ友さん『オセロ・マロ・のん』さんのお宅では水道管が破裂しましたほえー
あまり雪が降らない地方に住んでいると慣れていないので大変ですショック
雪が溶けた後も凍ってはまた溶けて・・・の繰り返しになりますので
お気を付けて下さいねm(__)m 
 
2014年2月14日のバレンタインデーの大雪の後は1週間以上そんな感じで車の運転が怖かったです 

 
 
そうそう・・・タイトルのお話でした(^^ゞ 
 
たまには孫っ子1号・なっぴーとお風呂に入ります温泉 
 
なっぴーにはお風呂=遊ぶ所なのですグッド
 
 
お風呂に入ると長〜くて・・・私が茹で上がってしまいますどくろ 
 
そこでたまには私も遊んでやる事にしましたグッド
 
 
3BjQUIOiSyESGoM1453878774_1453879439.jpg
 

 ソフトクリームを作ったつもりがちょんまげになってしまった 大笑い
 
ついでに四股名を公募しようか!?大笑い 
 
 
riJx3w639irp7s11453879452_1453879758.jpg
 
 
お風呂あがりは力士と言うより格闘家です炎
 
 
RbLlfUm2I6wCvH61453885038_1453885229.jpg 
 
 uNuYvje6FvbCpdS1453885246_1453885650.jpg
 
 
もう一人(匹)四股名を付けたいのがいました大笑い
 
ZI17fzrKvgCy5vQ1453879773_1453879929.jpg 
 
 
保護した時の体重・330g・・・今や4.5Kびっくり
 
もし目方で売れたら相当儲かったわ・た・し うっしっし
 
 

毎度ばかばかしい話に
最後までお付き合い頂き
ありがとうございますハート
 
 
ハ?ナーシ?シ?.jpg  ハ?ナー・みぃにゃ フ?ロク?・ランキンク?.jpeg 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2016 06:58:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事や感じた事] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

コロコロロイヤルジ… New! mami1997さん

おとな遠足~近江八… New! まりん**さん

12日 公園帰り New! マスク人さん

コリウスに花が咲い… New! じじくさい電気屋さん

コロコロ何度もイメ… New! ナイト1960さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.