000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) じぇりねこさんへ コロナが再燃ではない…
ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) ポニョタ1235さんへ ばあちゃんから「あ…
じぇりねこ@ Re:穏やかに逝きました(06/10) ぐーちゃんこんにちは お母様のご逝去を…
ポニョタ1235@ Re:穏やかに逝きました(06/10) お母様、ぐーちゃん お疲れ様でした 謹…
ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) 堅子ちゃまさんへ うんうん、からたくさ…

Archives

2013.01.12
XML
カテゴリ:介護
あっという間にできる炒飯を作ってみました大笑い
頭痛三日目、ナロンエースが効きません号泣
唯一の救いは吐気まで悪化していないことです(*´∀`*)セーフ♪

食事を抜くのはNG
冷蔵庫を見て ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
はじめて炒飯に納豆を入れてみましたよ上向き矢印
まな板要らず、包丁要らずで5分クッキンぐー音符

!納豆が嫌いな人にはごめんなさい。耐えられない料理かもうっしっし

出来立てを 「いっただきま〜す!」と食べたら イケルじゃんマル
レシピを作ったので掲載しますねスマイル


納豆ネバ旨炒飯〜!
納豆ネバ旨炒飯〜!

料理名:納豆ネバ旨炒飯〜!
作者:ぐーちゃんこ

■材料(1人分)
ご飯 / 茶碗1.5杯
納豆 / 1パック
卵 / 1個
刻みねぎ / 大2杯
醤油 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
お昼ご飯にすぐにできるスピード炒飯です!
安価ですからお財布にも優しいよ(^o^)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


明日はじいちゃんの七日参りです。明日は頭痛がよくなっていますように。

じいちゃんの葬儀のアルバムができて葬儀屋さんが持って来てくれました。
ばあちゃんはふらふらしていたので通夜も葬儀もあまり覚えていないんです。
最近はこういうアルバムも作ってくれるんですね〜ダブルハート 
前もって依頼しておきましたハイ(^-^)/
母と喧嘩にはなりましたが(縁起が悪いって怒ってる
妹と早めに葬儀の準備をしていてよかったと思います。エンディングもじいちゃんらしくをモットーにできましたから星
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.13 17:53:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.