673300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) すずめのじゅんじゅんさんへ じゅんじゅ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:穏やかに逝きました(06/10) 謹んでお悔やみ申し上げます。 母が自然に…
ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) じぇりねこさんへ コロナが再燃ではない…
ぐーちゃんこ@ Re[1]:穏やかに逝きました(06/10) ポニョタ1235さんへ ばあちゃんから「あ…
じぇりねこ@ Re:穏やかに逝きました(06/10) ぐーちゃんこんにちは お母様のご逝去を…

Archives

2015.12.27
XML
カテゴリ:その他
2015年の一番高いお買物(洋服)はこれだ!!
現在広大病院歯学部に2週間ごとに通院。広島駅を経由します。
電車の時間まで「ASSE」(駅ビルの名前)内をブラブラしていたらふと目に止まった目がハート
  これ、欲しいなあ〜

 一日考えて    どうしようかなー? 消費税込みで1万円くらいだったようなさいふ

結果 お買い上げ〜〜〜あっかんべー たまには洋服買ってもいいよね上向き矢印 

   こちらです下矢印

DSCF1415.JPG -カシミア入りウール- 柔らかく軽い!

   ピンクハート

ぐーちゃんの今年最後のお仕事での写真カメラ

英語クリスマス会.png
最後のレッスンはいろんなゲームをして遊びましたスマイル
私からのクリスマスツリープレゼントはお取り寄せベルギーワッフルよ〜ん音符 パールシュガーが美味しいの。生徒さんたちに喜んでもらえたかな?
意外と駄菓子や中味の見えないプレゼントに興奮していましたね!!

   ピンクハート

これは二男の通知表です目
ばあちゃんが仏壇に置いていました。かわいい孫の職場での評価をじいちゃんに報告です晴れ

DSCF1508.JPG 総合評価 A

コメント.png

前の職場を3か月で退職し今の塾に入社して本当によかったです。先輩講師や校舎長、及び 社長(塾長 兼 心療内科医師 ローカルテレビにレギュラー出演、ローカル紙にコラムも担当)からの信頼も厚く、、、、それは嬉しいのですが それ故に
本来は今日は休みだけど 二男は朝早くから出勤しておりますーーーショック
仕事は大変ですが本当に頑張っていますよぐー 

   青ハート

私が広大病院に通院中、ばあちゃんが買い取り業者、名刺もなしバツ 買い取りクーリングオフもなしバツ 連絡できる書類関係なーしバツ に
 なんと ダイヤの指輪指輪を たったの1万円で売ってしまった号泣
ばあちゃんが電話勧誘で買い取り査定を頼んでしまったときは私が時間までに実家に行って張り付いていました、が、
今回は私は病院にいたので アウトーーーしょんぼり
じいちゃんの革靴紳士靴を買い取ってあげる右矢印貴金属ないですか?誘導。。。。

個人情報がばっちり流れることにしょんぼり
じいちゃんが亡くなった頃はターゲットにされ随分騙され、詐欺(お金)に遭いました。やっと終息してたのに、、、、(ノ_-;)ハア…
 ばあちゃんを詐欺から守るためあれこれ対策してきましたが、
まっ、終わったことは仕方ない。気持ちを切り替えて来年を迎えましょう〜と自分に言い聞かせたのでした。

ハイハイ、噂をすれば、、、ばあちゃんから電話あり
『美容院でシャンプーしたい〜』
美容院に払うお金と帰りはタクシーを使うことが多いので3.500円くらいかかります。
『もう、顔の怪我もよくなっているから家でシャンプーしても大丈夫だよ。夜にお風呂に入って自分で洗いなさいね。』
と。自分で洗うのが面倒になったのでしょうね(^_^;A 甘やかしはダメにすると判断した次第です。
私だって洗った後にドライヤーかけてくるくるでセットするのが面倒なので気持ちは分かるけどがんばって!!(娘からの愛の鞭だよ〜ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.27 14:36:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.