670920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2015.12.23
XML
カテゴリ:ランチ
先日、我が家にしては大変珍しく
なんと!ホテルでランチしてきましたよ〜ぺろり

メンバーは外食に憧れてやまないばあちゃん(いつも作るか惣菜を買っているからねー)と妹と私ですスマイルスマイルスマイル

妹が運転できるのでちょっと遠出しましたよ〜車
私の役目は場所決めで電話、妹は車出し車、ばあちゃんはこの日はスポンサーさいふ
一年の感謝の気持ちでお金を出すというのでぐーちゃんは安い場所探しダッシュ
ビュフェでしたが予約が出来たのでよかったですグッド

ばあちゃんはテーブルで待機。
姉妹で動く動くうご〜くダッシュ でも、それも楽しいのですよ。滅多に行かないので(^_^;A

DSCF1491.JPG

DSCF1492.JPG 汁なし担々麺

DSCF1494.JPG ソフトクリームもあったの目がハート

ばあちゃんがモリモリ食べていたのでよかったわ〜 辛い汁なし担々麺も完食ほえー 妹はギブアップにて私が残りを鼻水すすりながら食べました。山椒が効いていて唇が変な感覚になった。。。。ショック

学んだこと、デザートのケーキはお皿が空っぽになっても次はない下向き矢印
このレストランではデザートのケーキは早めに取り置きしてテーブルに置いておく方がよいとわかった“...φ(^ω^*)

母娘たちの気兼ねないランチ食事はいいね〜〜〜グッド

ホテルのエントランスにこんなものが目
Pepperくんとお話ししましたよー。ちゃんとしゃべるから楽しい、大人もはしゃぐ音符
彼が「一緒に写真を撮ろう!」と言ったので カシャカメラ

pepperくんと.png ぐーちゃんの妹ブログに初登場!
ばあちゃんも転倒怪我でまだ顔に青あざがありますがうまく隠せたうっしっし
こうやってお出かけできるまでに回復しました。あぁぁー、杖がないと歩けなくなったかなあ (。-ω-。) ポッリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.23 17:57:28
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.