188751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DECOクレイフラワー・ポーセラーツ教室 CraftClubClaire

DECOクレイフラワー・ポーセラーツ教室 CraftClubClaire

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおりん25689

かおりん25689

Calendar

Category

Comments

norikoodx@ 手作り雑貨デパート はじめまして。【Web委託販売】「手作…
かおりん25689@ Re[1]:ハロウィン(09/21) flower lifeさん はじめまして!!! …
flower life@ Re:ハロウィン(09/21) はじめまして 素敵なポーセラーツの作品…
かおりん25689@ ありがとう。。。 おめでとうなんて照れくさいです。末っ子…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

青空日和 紘子.さん
KOKKO*Garden KOKKO15さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
March 30, 2009
XML
カテゴリ:子供
 今日の公文は目標設定会でした。
 四月からの一年間の目標を立て、こつこつ学習するために先生と相談して進度を決めます。
 くぅちゃんとかなくんは4月から新しい環境になるため、しばらく様子をみて生活に慣れてからしっかりとした学習目標を立てることになりました。

 いぶくんは三教科とも中学以上の内容を学習していますが、あと2年で中学課程をすべて終了することが当面の目標です。
 先日合格した中学課程認定テストの盾を頂いて、さらにやる気ぐーアップかな?
 
 ハハは応援することしか出来ませんが、精一杯三人の後押しをし、努力を認めて行きたいと思います。

 くもんから帰る途中、つくしを見つけて、おもわずつくし採り(笑)
 どれも長いものばかりでした。
 ただ、かさは開いてしまってるものがほとんどでしたが。。。
 15分ほどで、沢山採れました!!!
 つくし
               下矢印
               はかまをとったあとです。
              こんなに減ってしまいまいました雫

 はかま取りの後

 帰り道、ふと畑をみると、毎年顔をだす雉がおさんぽスマイル
 一羽でいましたが、毎年番でいるんですよさくら
 くぅちゃん大興奮ダッシュ「頭かくして尻隠さず だぁ~」
 ですって(笑)←わかるかな???
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2009 06:24:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.