736046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪  kaori ♪

♪ kaori ♪

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

墨美神®︎ブランドの… HOCAさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

益子焼陶芸人エイジ♪… エイジくんさん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん

Headline News

2003/05/13
XML
テーマ:ポストカード(9)
カテゴリ:カテゴリ未分類
絵画教室での生徒さんの様子を三部作で紹介。
熱心に鉛筆画を制作しています。
今回の作品は彼女の希望でワンちゃんのポストカード。

なかなか形が取れず途中で諦めかけましたが、励まして励ましてようやく仕上がり!
作品が温かみを増す様に耳と鼻の辺りに少し着彩し、サインを入れて仕上げました。
彼女はスピードとデッサン力が確実に上がって来ています。嬉しい!
いつも最後まで頑張り通す生徒さんのエネルギーには驚かされます。

※次回は暑中見舞いの絵ハガキに挑戦予定!


◆どんな構図にしようかな・・・。
啓子ちゃん制作中

◆鉛筆の微妙なタッチで毛並みを表現・・・。
啓子ちゃん手元

◆サインを入れて出来上がり♪
メッセージを入れて友人に送ってもいいし、額に入れて飾っても可愛いよね~!
啓子ちゃん仕上がり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/05/30 03:56:56 PM



© Rakuten Group, Inc.