329928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

【北川莉央・井上春… New! ナツキリン0810さん

ネット詐欺から自分… New! 夢 みるこさん

帰ってきた男 ak20051114さん

親こあらのレトロ館 親こあらさん

コメント新着

ニューストピックス

2024.05.23
XML
カテゴリ:70年史

2003年までくると昨日のことのように感じます
2000年以降の10年は
1970年以前の1年くらいの感覚でしょうか

モーニング娘。関連は
モーニング娘。の25年(始原本家編) 2003年 |
犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07


ほぼこちらに書いたので



この時期 モーニング娘。は
ライブの箱が大きくなったことで
良席厨や接触厨の不満が高まり
メロンのほうに逃げてくるヲタが目立ちました
楽しいイベントも多かったわけですが
この阿久比の森でのライブの記憶は強烈でした




どこのイベントでも
サンデーフォークの仕切りというか
スタッフの対応が酷かったですね


この年はどこのサイトも
掲示板の荒らされ方がひどく
ハロプロサイトに限らず
アイドルサイト アニメサイト ゲームサイト など
同じような荒らされ方をしてました


行くZYX! FLY HIGH 2003年 |
夢追いて 奏でよ楓 温泉郷  美楓景色に 姫杷トキメケ 





ZYX! は なぜか評価されなかった
楽曲は今でもいろんなメンバーで
カバーされ続けているし
10年以上活躍したメンバーもいるのに
シングル2曲で終わってしまった


年齢順に
矢口真里 当時20歳 右下
梅田えりか 当時12歳 中上
清水佐紀 当時11歳 左上
矢島舞美 当時11歳 右上
嗣永桃子 当時11歳 左下
村上愛 当時11歳  中下








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 10:05:31
コメント(0) | コメントを書く
[70年史] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.