049588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2024.02.01
XML
テーマ:魂の旅(1857)
自分の性格が悪いことをわかっていながら、
どうすることも出来ませんでした。
親や兄弟、先生のせいにして
被害者として生きていた学生時代。

社会に出てからも
相変わらず傲慢で、愛情不足のかまってちゃんで
人の気持ちより、自分のことばかり。

周りの人を傷つけてしまったり。

不器用だから 自分のことをうまく表現できずに
誤解され

喧嘩したり、嫌ったり、嫌われたり。

昔からわたしと仲良くしてくれる友人は、
ほんとうに宝物、稀有な存在です。



魂の治療と出会って
たくさんの負の感情を手放していって


自分は神さまに愛されているんだ

ってことを、

頭ではなく 知識ではなく
全部で実感できたとき

人は変われるのかなと思います。


傷つけてしまったひと
傷つけ合った人
もっとやさしい言葉をかければよかった。

そんな、
もう会うこともない人に対しての後悔は

今、出会っている人
これから出会う人に
返していこう。

今日は寒いです。
玉ねぎ麹は、鶏がらスープのように使えます。
お鍋にスプーン2杯くらい入れると出汁要らず。


冷えは万病の元。
食べ物やお風呂の入り方で、
身体を芯から暖めましょうね。


家族のひげそり、顔、頭、身体…
お風呂はこれ1本!

我が家はこっち!



ありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 15:05:05
[こころ・からだ整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.