1491071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月17日
XML
カテゴリ:家族のこと
本日主人は仕事で神保町へ。

早く帰ってくるからと言っていたので、
夕食を用意して子供達と待っていたのに帰りが遅い怒ってる

何だかな~と、思っていたら9時ころ帰宅。

本を抱えて帰ってきました。

「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントプレゼント。」

和菓子づくし


本屋に寄ってから帰ろうと思っていたのに、
この本のあまりの綺麗さに1時間以上立ち読みしていたそうです。

そしてあまりのすばらしさに購入して帰ってきてしまったそうです。

オールカラーきらきら
風炉編、炉編に分かれた二冊組。

お値段なんと15000円びっくり

素敵です!素敵すぎます!

この本のすばらしさを熱心に語る主人。
「お店の名前も全部載ってるんだよ。」
「この和菓子にはこんな器がいいとか紹介もしてるし。」
「季節ごとの和菓子の意味も載ってるよ。」


ありがとう。感謝。


ちなみに主人はあんこ食べれません・・・???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 23時13分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.