1482705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月25日
XML
こちらは、京都とカフェと骨董の話。

こちらは、京都と陰陽師と和菓子の話。

表紙が可愛すぎるし恥ずかしいのですが、サクサク読むには楽しい一冊。
東京への行き帰りで、一冊読めちゃう。
図書館で10代向けの小説のところにズラッと並んでました。

こんな小説から、京都や骨董、和菓子など和の文化に興味もってくれたらうれしい!
実際に京都にある喫茶店や神社仏閣がいっぱい出てきて、京都行きたくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月25日 18時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.