077269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
カテゴリ:くま

先月に引き続き、今月も誕生日をカラテチョップで祝いたい、なーんて嬉しい要望をいただいたので25日の夜に実行しました。27歳になる彼女。

miko.jpg

こんなに集まるとは!って主催者もびっくりするくらいお友達が駆けつけてくれて、26日の誕生日当日の日付が変わるころにかんぱーい。

見かけによらず(?)クマのキャラ好きな彼女ということで、りらっくまのぬいぐるみを筆頭に続々とプレゼントが。

mikko.jpg

帽子とマスクもプレゼントにもらったようです。こちらのマスク、ベトナム製なんです。バイクの量が半端ないベトナムでは、女性にとっては必須アイテム。ちゃんと可愛い布で作られ立体になっていて、裏地も違う柄で使い捨てじゃないところが魅力★店の2軒隣の洋服屋さん、JAPANESQUEの店長さんからのプレゼント。お店で売ってます!

でもなぜか彼女がつけると ヤンキーにしか見えないんですよね(笑)

その他にもたくさんプレゼントをもらっていましたが 中でも個人的にツボだったのが

umiushi.jpg

ウミウシ写真集。なにものなの!?ってずっと気になる存在でした。ブサ可愛いってこういうのも含まれるのかな?あ、キモ可愛いかな。自分じゃ買わないけど、もらったら嬉しい1つです。何しろ鮮やかですので、デザインとして見るのもいいし。中身を見せてもらったのですが、「ネコジタウミウシ」っていうのもいましたよ。熱いの苦手なんだ~♪と 微笑ましくウミウシ見ちゃったりして。そういう意味じゃないのに。あ 脱線。

snoopy.jpgmikko2.jpg

とにかくおめでとうございます。これからもすてきでいてください。

来月も10名での誕生日会の予約が入っております。その他貸し切り、上映会、談笑会ご相談 承ります~

                                         くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 18:19:32
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.