077250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.14
XML
カテゴリ:くま

今の時期が嬉しいなーと感じるのは さくら味の商品がいっぱいあるからです。あの塩味と香りと淡いピンクがたまらないっっ

そんな中、大好物のスコーン「さくら味」を出してくれたカフェ、スターバックスに今の時期は頻繁に通ってます。

桜すこーん.jpg

以前、かなり好みのざっくり食感のスコーンを見つけてブログに書きましたが、スタバのスコーンはしっとり。温めてもらったので、上のピンクのアイシングが溶けて食欲をそそられます。生地にもさくらの塩漬けが入ってて満足。。。

あ、こちらのカフェでもさくら味のシフォンケーキも食べれましたよ。って、他店ばかりでカラテチョップではさくら味のスイーツはないんかい!(笑) …ナイデス

花粉症がいつの間にか治ったので、外に出るのも苦にならずここぞとばかりにさくらを見に出かけていますが、先日行った鎌倉もちょうど満開でした。

鎌倉桜.jpg

今年は桜の有名な名所、千鳥が淵や御苑には行けてないのですが、北沢緑道もかなりの桜の木がありますし、世田谷区内の桜が丘ってところにも名前の通り桜がいっぱいあって堪能させてもらいました。

今週末の雨でそろそろ散ってしまうかな?さくら味のお菓子も食べ納めしなきゃ~~

                                   くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 15:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.