077249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
カテゴリ:くま

後半になるにつれ、ディープな出演者たちが・・・

お客さんはお酒を片手に楽しんでいる様子。

19時過ぎには 高襟(ハイカラ)さん。妊婦の格好をした女性4人が、「当たってモノを壊したらごめんなさい」と最初に断りをいれてきて どんな演劇かしら、、、と思ったら

DSC02050.JPGDSC02035.JPG

途中で服を脱ぎ捨ててスクール水着になったり、踊りあり、変顔あり、ガールズトーク(?)あり、めっちゃ笑わせてもらいました。

恥ずかしさは脱ぎ捨てているようです。そうでないとこんなにはっちゃけないかな?笑わせてもらいました。そしてすっかりファンに。普段のチャーミングな部分も拝見したので、そのギャップにやられちゃって。

そのあとはトップバッターをかざってくれた少年王者舘の水元汽車&雪港さんが再度の出演。

DSC02053.JPG

ファンの方は戻ってきて しっかり観覧してましたよ。

そのあとフレディダミノザイドさんによるパフォーマンス。

DSC02062.JPG

ウェディングドレスを着て、男性の歌を口を合わせて歌っていきます。本当にフレディさんが言ってるように、表情もぴったりでこちらもクスッと笑わせてもらえるようなユーモアありの演劇。最後にドル札をばらまいたのですが、全部本物で、「今は円高だから本物をまくわ」と言っていたのが印象的でした。店長はかなりツボのようで、終始笑顔で見てました。

最後のトリは東京ディステニーランドさんによる一人芝居。

DSC02075.JPG

「幸せの靴」という名前でやってらっしゃったので、こちらの名前で知ってる方もいるかも。とにかく一人で40分のストーリーを演じてくれました。最後という事もあって、みんなじっくり見入っていたように思います。近々12時間一人芝居の公演をするらしく、そちらも見てみたい気も・・・やる方も見る方も相当体力がいりそうですね!!東京ディスティニーさんは先日東北にも足を運ばれたようで、その時の話も個人的に聞かせてもらいました。本人のブログにも書かれていますので、ぜひ。

DSC02026.JPGDSC01947.JPG

呼び込みをしてくれた方は合間に素敵なイラストを仕上げてくれました。衣装は「こどもだまし」さんがお手伝い。私にも素敵な髪飾りを貸してくださり、テンション上がりましたよ♪ありがとうございます。

そして今回のイベントのまとめ役、ひびやん(右写真 中央のメガネ男子)。マイコーさんの仲介をしてくれたさをりさん、無償でポスターを作ってくださったカッシー等 おかげで無事に初のイベントを開催できたことを この場をお借りして感謝申し上げます。

またこれをバネにイベントや上映会などもやっていきたいと思っております。「何かやってんのー?」的なノリで のぞいて頂けたら嬉しいです。

                                  くま

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 17:59:45
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.