762698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
庭の四季 もくれんの花さん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2011年05月25日
XML
カテゴリ:園芸




 

今日は、また歯医者へ・・

毎回キーンと歯にシミマス・・・しょんぼり痛いよう~!泣き笑い

今後はちゃんと磨こう~!と、心に誓うのでした。

 

 

そんな今日のお昼ご飯

タコのトマトソースパスタ☆

・タコのトマトソースパスタ☆

・グリーンサラダ


 

一昨日のタコの柔らかトマト煮を、再利用してのパスタ。

チーズの溶け具合が、あっぱれでしたスマイル

パスタソースさえ作ってあれば、プライパンで和えるだけだから簡単でいいわうっしっし音符

それにしても、画像が綺麗~~~!

今までは昼間の料理写真はイマイチだったけど、これは肉眼に近い感じ。

コンデジやるなぁ~スマイル

 

 

お花にお水を・・

お庭の草花にお水をあげる太一。

この姿だけ見ると「お兄ちゃんになったなぁ~スマイル!」って思うでしょ?

植木鉢の中で金魚が泳げそうなほど、しつこく水をやってくれます・・・泣き笑い

しかも水遣りが面白いらしく、なかなか終了出来ず・・・・失恋

「もういいでしょう~泣き笑い?」と、止水すると、

怒ってシャワーを叩きつけるもんだから、私も太一もずぶぬれ・・・荒波

まったく短気なんだから~~~~怒ってるムカッ

我が家のお庭!

我が家のお庭。このように生まれ変わりましたスマイルちょき

デッキは連休中塗り直し、オリーブの植え替えも終わり、まだデッキの上で療養中。

黒竹も植え替えしないと、もうこの鉢では厳しそう・・

塀際はどうしてもコケが生えやすいので、防犯用の石を敷いてみました。

防犯用じゃなくっても良かったんだけど、持ち買えるのに軽かったので音符


踏むと音が出る「鳴き石」、防犯用、園芸用に使用できます!鳴き石 40リットル

私が買ったのはブラウンの20L。もう一袋買い足す予定です。

まだまだ寂しい庭だけど、今後ギボシや果樹など増やしますスマイル

もともと1階はまったく検討してなかったんだけど、

下階のこと気にしなくていいし、出入りもラクチン音符

手入れのしやすい小さなお庭(避難路)にも、大満足なのでしたスマイル





ぼくの特等席^-^@

夕食後、自ら椅子を持って行き、特等席でTVを見る太一。

目の前にはリモコン。その姿はまるでオッサンです泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 01時30分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.