762719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
庭の四季 もくれんの花さん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2012年05月01日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 


気がつけば、GWも4日が過ぎてしまいました~泣き笑い

これといって予定のない我が家。

買い物があまり好きでない旦那が、珍しくアウトレットへ行こうといふ。

昨日、幕張アウトレットのアディタスの全品40%OFFに感を受けたのか・・?

そんなわけで・・・

2日続けてのアウトレット!今日は木更津へ行って来ましたスマイルちょき

 

 

 木更津アウトレット

「今日は平日だよあっかんべー?混んでるわけがないーうっしっし

旦那の言葉を鵜呑みにするんじゃなかった・・・・びっくり

木更津アウトレット

凄い人~!!

首都圏近郊混み具合ってハンパないわ~ショック

木更津アウトレット

でも、急きょ男子トイレを女子トイレに変更し、男子は屋外に仮設トイレを設置したり、

オムツ替えコーナも臨時で増やしたり、休憩所を沢山設けたりと、機転が効く~!

パーク内もなかなか上手に設計してましたスマイル

さすが天下の三井だわ~!

この様子だと連休は、殺人的な混み具合だったんだろうなー。。ショック

 


11時頃着いて、フードコートに向ったものの、どこも行列!!席もなく・・

ひぇ~~!という感じで、敷地内にあるセブンイレブンにておにぎりを調達おにぎり

噴水前のベンチで食べました。


 

その後、お買い物スタート!

ラルフローレンで旦那の短パン&ポロシャツを見立て、太一の服も買い、

右矢印ラルフローレンはマップには記載されておらず、おそらく最後に出店決まったのでは?ほとんど半額。

 

APCでまさかのペアルックショック!!

(お互い柄とサイズの問題で、偶然!一緒には着ないぞー涙ぽろり

右矢印学生時代から大好きで、今でも20年前の服を着てる。

デザインも変わらずで、家から遠い場所にしか正規ショップがなかったので嬉しい限り!

こちらもほとんど半額!

 

木屋で念願の寿司桶とプジョーのペッパーミルを購入~目がハートダブルハート

右矢印デパートで価格を調べてたので、2~3割程度安いと思われる。ミルは半額!

一生モンと思って大事に使います!

 

 

太一にも最後にレゴ買ってあげようと思ってたのに、まさかのギャン泣き~!

店に入らないといふ・・わからん下向き矢印

フードコート内のキャンディを買いたいらしいんだけど、すでに2回買ってるし、

さらに食べる!と利かなかったオムライスは1口も食べずで、

大泣き&暴れまくって、みんなに見られ本当に迷惑&恥ずかしい・・・わからん下向き矢印

どんなになだめても、ギャン泣きしてると30分は泣き止まないんだわー。。

 

バスの中では行きも帰りも、ギャーギャー泣かれたものの(かなり迷惑・・ダッシュ)、

買い物は早巻きだけどなんとか出来たし、以前に比べたら大大進歩スマイルちょき

太一もこちらの言うことが判ってきて、譲歩案を受け入れるようになったのが大きいなー。

 

木更津アウトレットへ



こんなふうに座ってると、大人しく見えるんだけどねぇ。。

それにしてもタフな太一!

朝10時に出かけて、夜19時に帰宅するも、その間お昼寝せず・・・

それであれだけ大泣き出来るんだから、体力有り余ってるな~ダッシュ

ああ、やっぱプール行かせたーい!泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 23時36分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.