11月12日のお出かけ その3 ラブ&ベリー✕HALLO KITTY&小ネタ
皆さん、こんばんは〜。かりんママです😀カービィカフェを待っている間、ソラマチタウンをウロウロ。カフェでお昼食べるから、クリスマスマーケットは眺めるだけに😅夜の方がライトアップとかで可愛いと思うけど昼間のクリスマスマーケットも良いですね😄カードキャプターさくらのPOP-UPストアへ。お部屋イメージかな?可愛らしい😊この氷の彫刻シリーズ、もうちょっと透明感欲しい所。さくらちゃんのグッズは、チャームとかだけ集めているのでそれだけゲット。この傘…可愛いけど、大人が持つには勇気がいるな…。最後にサンリオショップへ。丁度、ラブベリコラボのグッズ発売日だったみたい😮気付いて良かった〜😅↓こちらの3種類をゲット。とても可愛いよ〜🥰このファイルに、最近のコラボカード入れたいな。ただ…予備にもう1個ゲットしたら、開封しよう…とか思っていたけど店舗もオンラインも在庫無しだね😢再入荷あったら良いなぁ〜💦これで12日のお出かけは終了。カービィカフェ入れたし、ラブベリコラボのも買えたし良い1日でした😆