052657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.10.27
XML
カテゴリ:中田先生
この間、我が家が富士山方面へ行った次の日・・・11日。

かしゆかさんが思い立ったが吉日で日帰り旅に出たそうで。
新幹線から?撮った富士山の写真見て・・もう、長男大喜びで。
名古屋駅で降りた写真見て・・・大喜びで。
近鉄線に乗り換えたらしく・・・そのまま10日程日記は放置されて・・・

ドームライブのグッズで「トランプ」を買って、毎日毎日何回も届いているかどうか
帰って来る度に宅配ロッカー確かめに行ってうっしっし

届いたら感動して、毎日弟と大事そうにトランプして。


今日、伊勢で降りたって更新されてたのをまだ知らない長男。
「たぶん伊勢だよ」って言ってたけどうっしっし
鴨川や伊豆に行きたいって言ってたけど、こりゃ伊勢に変わりそうだな。

今朝、ささっと家事を片付けて9時からテレビの前にきちんと座っておりました。
新曲「ねぇ」のPV初フルOAという事でひよこ

もう、すごいっすね、間奏のステップ。何回も見たくなります。感動。
わーん早くライブ行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 12:09:08
コメント(0) | コメントを書く
[中田先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.