052586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マラソンこれからいろいろ忙しそうです。
次男の生活発表会があったり、
甥っ子の誕生日があったり、インフルエンザの予防接種しなきゃだったり、
wowowで東京ドームライブの放送があったり、
結婚記念日があったり、スカウトで山登りや陶芸があったり、
長男の中学入学説明会があったり、長男の誕生日があったり、
親子会やスカウトでクリスマス会があったり、
姪っ子(予定)がうまれたりひよこ母親と一緒の誕生日かも。

ゲームセンターCX DVD BOX7が発売したり・・・。
ゲームセンターCX見ながら年越ししたり。

あっという間にお正月ですな雪

いろいろあったなー・・・っていうか、あるなーしょんぼり
早く届かないかなぁヤミードー。待ちくたびれ。

昨日主人が出張で、東京のお土産買って来てくれました。
かりんとうなんです。きんぴらごぼうの。
なんかほっこりします。ありがたいまりがたい。おいしかった。止まらない。
あと、野菜とかまだあります。楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 17:31:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.