052560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.11.29
XML
カテゴリ:スカウト
昨日は次男のスカウト活動でハイキングへ行きました。

普段電車に乗る機会がめったに無い私には、地下鉄の乗り継ぎがきつい雫
目的地に着くまでにもう十分ハイキングでしたしょんぼり

おまけに今まで活動でほとんど食べなかった次男が、私のスカ弁まで・・・ほえー
空腹通り越しちゃった。寒かった。あーあ、「そなえよつねに」

今までに無い距離で、もう昨日の夜から全身が痛い。なんか悲しい。

ようやく子ども会で使うヤミードーも届いて一安心。
本当に書記の方には支えて頂いて、ありがとうございます。
たぶん「なんのこと?」的な感じなんでしょうが、あなたがいなかったら
心折れてた。本当に負けそうだった。ここでこっそりありがとう。
私も何気ない一言には気をつけて生きていきます。

長男は風邪をひいてしまい、スカウト活動を休みました。
うーん、いつインフルエンザ行こうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 11:45:31
コメント(0) | コメントを書く
[スカウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.