052640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

MAMAを見ました。何を言っているのか?何で盛り上がっているのか?
・・・さっぱりわかりませんほえー
でもK-POPは頭の中で何気に流れている事が多く・・・はまりかけているのかも?

12月に入り、14回目の結婚記念日を迎え、昨日は長男の中学入学説明会が
ありました。
昨日の資源ゴミで今回は雑誌が盗難にあい、2度目の被害届を出しました。
でもいたちごっこというか、毎回同じ犯人とは限らず・・・
盗られた物が戻ってくる事も無く・・・しょんぼり
防犯対策に頭が痛い毎日です。
子供会の役員になってみないとわからない事がたくさんでした。
所詮「ごみ」なので、盗られた物の価値はあまりみなさんには伝わりません。
なぜ・・・今年に限って失敗とびきびきすることもあります。

でも今回のおまわりさんは「元鑑識」で「科捜研に知り合い」がいるとか
私が大好きな言葉が・・・目がハート
とても親身になってくれるおまわりさんで、ありがたいです。

早いとこ解決しないかなぁ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 22:56:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.