052565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.01.07
XML
カテゴリ:おでかけ

1月2日~4日に東京ディズニーリゾート旅に行って参りましたウィンク

1月2日。
まだ暗い6時過ぎ、自宅を出発しまして、11時前に首都高に入ったとたん渋滞しょんぼり
首都高を降りましてコンビニを探していたところ、銀座を通りまして、
交差点左を見たら「めざマルシェ」!!ちょっと感動。

そのまま下道で行く事に決定。すごく空いてました。
12時26分東京ディズニーランド到着。駐車場は久しぶりにリゾートゲートウェイステーションもすぐそこの場所ほえー

12時57分入園。すぐにクリスタルパレスレストランへ。
30分弱並ぶ。あまり種類が無くて残念な感じ。同じ服の方がいたびっくりあはは。

FPはほぼ終了。

15時コズミックエンカウンターでネームタグ注文。

ロジャーラビットとガジェットとサーキットへ。

ネームタグ受け取り時にキャストさんがしょうがの話をして下さる。

バズへ。いい所で止まったので、初めて45万点を超えた。わーい。

19時46分、ピザポートへ。

お買い物して、21時頃退園。
いい天気で、全然寒くなくてよかったです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 14:38:35
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.