052559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.01.07
XML
カテゴリ:おでかけ
1月3日。
シーへ。9時17分到着。駐車場は初めてのR7。

妹の出産お祝いを買う。まずダッフィーとシェリーメイ。
おすわりストラップも買う。シェリーメイのポーチも買う。

買ってはないけど、イヤーダッフィーの見本を見てびっくり。ちっさ。

ザンビーニでゆっくりまったり。えびとごほうのフリットだいすき。
ホットウーロン茶がおいしい。

12時頃。レオナルドザチャレンジへ。

13時頃。コブラの罠挑戦。・・・今回も全員ピンバッジ。
数年ぶりにエレクトリックレールウェイに乗る電車
ブラックペッパーとミルクティーのポップコーン買う。

14時前。タートルトークへ。早く泳ぐの好きな人バージョンになかなか巡りあえない雫

15時前。マイフレンドダッフィー並ぶ。

17時前。カレーポップコーン買う。
初ミッキーチュロス買う。

マーメイドラグーンへ。男子3人おそろいの耳あて買う。私も同じ柄のマフラー買う。

17時半過ぎ。ヴォルケイニアレストランへ。

お買い物して、19時前、退園。

パームファウンテン泊。22時には我が家全員寝ていました。
この日も寒く無かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 15:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.