052619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.04.26
XML
カテゴリ:小学校
2年前は次男の保育園で交通安全クラブの会計を・・・、3月まではマンションの親子会で長男の学年で会計を頑張りました。
今年は・・・次男があのくじで絶妙ポジションを引いて来ましてPTA学級委員に。

長男の時も2年生で・・・ほえー5年ぶり。また今年も何かやるとは思っていませんでした。

おかげさまで知っているお母さんも増え、ありがたい事です。
5年前と同じ、新聞を作る委員になりました。

長男も毎日楽しく中学校へ通っているみたいです。
私より考え方が大人だな、とか、同じ頃を思い出すと全然私よりしっかりしてるな、って
思う事が多いです。
今はすごいねーウィンク制服が家で洗えちゃう。長男にはもってこい。
これから部活が始まると忙しくなりそうです。
その前に中間テストがあるのも今から緊張しているみたいです。

次男の授業参観がありました。
相変わらず私を見つけるとずっとこっちを見ていますびっくり

まだ授業参観に行く事をうっとうしがられた事はありません。
長男もですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 14:52:11
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.