052572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.05.13
XML
カテゴリ:小学校
今日は長男、中学生活初めての定期テスト。一気に一日で5教科ほえー
がんばれーバイバイ家から念を送っております。

今日はミュージックステーションに出るからねーってうっしっし

次男は遠足。動物園へ。甥っ子も同じ日に同じ場所だそうです。
デコ弁は、ミジュマル。一番作れそうだったからで、リクエストではありません。

ゴールデンウィークは毎年よんでいただいているキャンプへ。
確か5年目になります。本当にありがたいです。
楽しかったです。ご飯がいつも以上に進みます。そして寒かったです。
お布団が今年はバージョンアップしていて助かりました。

長男と主人と甥っ子が今ちょっと体調を崩しております。

意外と丈夫な次男。今朝テレビを見てぽつり。「自殺はいかんわ」・・・
そうだね、そうだよね。すごい8さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 10:13:44
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.