882072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々我が家的『下流』生活

続々我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂922

朝葉晴瑠砂922

カレンダー

お気に入りブログ

台湾旅行。聖約翰科… New! はんらさん

老々介護 New! ジェウニー1072さん

物議を醸したアニオ… New! ヨンミョン1029さん

"グッド・スピリッツ… こっこ0321さん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

コメント新着

ヨンミョン@ Re:中国ドラマ『辰年!故郷への華麗なる帰還』(06/28) New! おはようございます。朝葉さんはドラマに…
朝葉晴瑠砂922@ Re[5]:そして、帰国しました。(06/24) New! はんらさんへ カン・ハヌルはよかったけど…
はんら@ Re:そして、帰国しました。(06/24) New! その映画、私も見ました。 私も朝葉さんと…
朝葉晴瑠砂922@ Re[1]:するべきか、見送るべきか( ・ั﹏・ั)(06/26) ヨンミョン1029さんへ なるほど。。。 本…
ヨンミョン1029@ Re:するべきか、見送るべきか( ・ั﹏・ั)(06/26) こんばんは。トイレットペーパーはふるさ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.05.08
XML
テーマ:韓国!(16987)

今回泊ったホテルはデラックスツインでした。

ベットを3つ女同士なのでならべて寝ました。

2009.10~2010.5 016.JPG

5月2日この日はチャンドンゴンさんとコ・ソヨンさんの

世紀の結婚式

朝から『チング』をやっていました

しかも

こんな字幕付きで

2009.10~2010.5 014.JPG

19マークの隣にはチャンドンゴン結婚する日・チング

って書いてありました。

すごい・・お祝いです。

この翌日もその翌日も

朝のワイドショーで『世紀の結婚式』

やっていました。

イビョンホンさんもコン・サンウさんも子連れで

ほかにも

いろんな韓流スターさんが

お祝いに駆け付けたんですね。

すごい

kekkon-kuma1-2.gif

この日はユネスコの世界遺産・宗廟を見に行きます。

 

泊まったレジデンスから

歩いて・・・行きます。

 

2009.10~2010.5 018.JPG

広蔵市場でトーストをいただきました。

去年の1000ウォンが1200ウォンに

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

2009.10~2010.5 019.JPG

さっちん・・・まだ寝てるか・・・。

宗廟大祭です。

この日は大祭なので無料で中に入れてもらえました。

こういうバインダーをいただきました。

不器用な朝葉は組み立てられないので

あーちゃんに作ってもらいました。

2009.10~2010.5 023縮小.JPG

これがなかなか形になんないんです。

2009.10~2010.5 024縮小.JPG

そして

(*゚▽゚)/゚・:*【完成】*:・゚\(゚▽゚*)

どんな儀式が始まるのでしょうか?

2009.10~2010.5 028縮小.JPG

こんな儀式でした。

なんか・・絵巻を見ているような

荘厳なかんんじでした。

さすが、ユネスコの文化遺産。

2009.10~2010.5 034縮小.JPG

これがえんえん続いていたんだけど

あーちゃんとさっちんがばててしまったので

一時間ほどで移動

おなかがすいたそうなので

(・・・また、食べるんかいゞ( ̄∇ ̄;))

マック ハンバーガーに行って軽くお腹に入れて

・・・例によって空っぽになったカップを持っていくと

『ママ、「リフィール、アンネリョヨ」って言われたんだけど

アンネリョヨってなあに・・・・』

とのこと・・・あらら・・・。涙ぽろり

そのあと

パレードを見るために光化門へ移動することに

移動方法は

マックのある

鐘路5路から光化門まで地下鉄か

でも

階段が面倒だわ・・・。

だめだめ.gif

と思っていると・・・

あ・・・バスが走ってきて止まった

マックのまえにバス停が・・・

経路を調べると光化門まで行く

のでここからバスに乗ることに

経線の番号を覚えてこの番号が来たら乗ることに

そして、去年は出来なかったソウル市内でのバス移動に

成功しました。

光化門で世宗大王様にご挨拶

遠く彼方にみえるのは

大統領のお住まい??

2009.10~2010.5 074縮小.jpg

パレードもすごかったです。

2009.10~2010.5 048縮小.jpg

こんな方々

たぶん・・・かごの中は王様?

2009.10~2010.5 054縮小.jpg

それから

たくさんの人でこのイベントをささえているんだなあと

思いました。

2009.10~2010.5 045縮小.jpg

パレードに参加されている方々のために

ペットボトルの水を持っている女子高生たち

2009.10~2010.5 037縮小.jpg

真ん中の石畳は乗っていはいけないので

美しい韓服のご婦人が立たれて

注意されていました。

familytravel125_41_z_cat.gif

いつも応援本当にありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 21:52:56
コメント(4) | コメントを書く
[第6回子連れ韓国旅行女だけの4泊5日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.