953344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々我が家的『下流』生活

続々我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂922

朝葉晴瑠砂922

カレンダー

お気に入りブログ

これが噂の「ひしめ… New! ヨンミョン1029さん

佐世保、平戸(長崎ド… New! ちーこ♪3510さん

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

適正価格がわからない ジェウニー1072さん

日本人の魚離れに歯… こっこ0321さん

コメント新着

ヨンミョン1029@ Re:大切な部分が抜けている。(10/19) New! こんばんは。ある程度以上の規模の民間企…
はんら@ Re:大切な部分が抜けている。(10/19) New! 急激に最低賃金を上げた韓国では、物価が5…
ちーこ♪3510@ Re:大切な部分が抜けている。(10/19) New! 東京の時給と地方では、かなり差がありま…
ヨンミョン1029@ Re:ナチュラルローソンさんでも買えるなんて(10/17) こんにちは。都市部にはいろんなローソン…
朝葉晴瑠砂922@ Re[1]:朝のご挨拶と今週の朝葉部屋(10/16) ヨンミョン1029さんへ 私には手が届かない…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014.08.13
XML
テーマ:鬱なのです(14)

楽天チングのはんらさんが夏休みネタ

書かれていたので・・・朝葉もその話題を

今年の夏休みは

三人でなく二人になりました。

まーくんが就職したので、

40日近く家にいるのはさっちんとあーちゃんだけです。

しかし

あーちゃんも学校の特別講座だ夏期講習だと忙しく

たまにしか一日、家にいません。

また

さっちんも朝、電話で約束を取り付け

昼食代をもって自転車で飛び出し

やれ図書館だ友達の家だと遊びに行っています。

中学生ですものね・・・

親よりお友達ですよ・・・

夏休みには『同窓会』かなんかを企画して

仲の良い友達と

ボーリングに行き、浴衣を着て夏祭りにも行きました。

そんな遊び方になった12歳のさっちんです。

一方、山のように出ている宿題は

どうなっているんでしょう。

三人目の要領の良さで

高校生のあーちゃんに手伝わせています。

夏休みの始まる前に

なぜかもらえなかった

英語と理科の宿題

英語は無事に届きました。

(朝葉が担任の先生に電話したんですけどね)

理科は???

しかし

な~~~~んにも動じないさっちんです。

将来どんだけ包容力のある旦那様をゲットするのか?

いまから心配です。

dondake.gif

そんな風に

大きくなってしまったので

気が付くと

朝葉がひとりで

韓国ドラマを見ているなんてことも・・・・

kuma-tvtime.gif

まーくんんも今日から18日までは

お盆休みです。

何のイベントもないのはかわいそうなので

14日のお墓参りに同行させようかな

そんな心配はいらぬお世話でしょうか??

kuma_door.gif

朝葉は今朝・・・ウォーキングをさぼって

しまいました。

昨日、試食おすすめアルバイトで疲れたから

でしょうか?

2時間おきに目が覚め・・・

でもなんだかんだで

7時間寝られました。

寝れるのですスマイル

今の波は

『めんどくさい』の波が押し寄せています。

一番めんどくさいのは

夏休みのお昼の支度

今日はパン屋さんに助けてもらいます。

明日は

明日・・・考えます。

昨日も仕事中なのに

『めんどくさい』の波が

大好きな仕事のはずなのに・・・・

ウォーキングも

『めんどくさい』の波で

おさぼり・・・

kuma_mama.gif

夏は・・・暑いので

あまり好きではありません。

もう・・何の無理もせず

今日は午後の昼寝を楽しみに

昼寝で寝れなかったら好きな音楽を聴いて

今は

これがマイブーム


レビュープレゼントK.Will (ケイウィル) - 懐かしくて懐かしくてなつかしい [2nd Album]

ゆっくりしようと思います。

もちろん

夕飯づくりは

『めんどくさい』

ので、簡単にしますね・・・・・

素麺とかそばとかで今日は許してください。

あるいは

買ってきてしまうかも

今、お空もどんよりしているせいか

『がんばれ』って言葉もつらいくらい

どよ~~~~んとした

朝葉です。

tekiou88_31.gif

rank01-1pochi-ani.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.13 06:39:30
コメント(4) | コメントを書く
[明るい鬱患者・適応障害とともに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X