180168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のもゆみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

pan no meでパワーランチ!

IMG_3019.jpg

ご一緒した彼女とは、ママ友ならぬ「産後友」なのですが、

お互いに新しいキャリアを築いている、

開拓民仲間でもあります。

やってることは違うけれど、

方向性というか根っこが似ていて、将来コラボできたらいいね☆

なんて未来の話に花が咲きました♪

うん、きっと実現しましょう!!!

 

午後からはcocociで月例の事業ミーティング。

定点観測、大事大事、ですね。

一人で仕事をしていると、その大事さが身に沁みます。

やっぱり一人では振り返りやビジョン設定も甘くなってしまうもの、

そこに寄り添ってくれる人がいるって素晴らしい♪

 

ミーティングする前に、

ちょっと早いけど、

この1年の振り返りをマインドマップに書き出してみました。

 

自主開催講座、外部講座、

ボランティアで参画しているNECワーキングマザーサロンも含め、

年間200人以上の方とのご縁が!!!

 

ビックリです!

 

来年やりたいことや課題も明確になり、

2013年は更に面白い一年になりそう♪♪♪

わたしらしさを活かし、

ますます多くの方々に貢献できる年にしていきます!

 

って、なんだか年末のご挨拶のようですが(笑)

 

そんな感じで来年の展望が見えてきたら、

昨日悩んでいた 手帳も決まりました!!!!

 

かの有名な【ほぼ日手帳】(カズン)です!!

 

手帳は未来をつくるもの。

未来から今ありたい自分を描くもの。

一日一日の歩みを記すもの。

 

私にとっての手帳の意味がはっきりしたら、

手帳問題もパッと解決しました。

 

こんなにウキウキしながら手帳を買うのはいつぶりだろう?

というか初めてかもしれない。

 

新月の明日から、使い始めようと思います!!!

 

あ、明日の新月から、といえば・・・

 

明日11月14日、

アメブロにお引越しいたします!!!

 

実は9月くらいから準備を始めていて、

新しい名刺にはすでにアメブロのURLが載ってるんですが・・・

 

明日、ついに、引っ越すよ!

 

ご好評いただいた連載

「母となってはたらく物語」と「Origins」は

アメブロにも転載しております。

 

お引越し後も、どうぞごひいきに!!!!

 

 

星NECワーキングマザーサロン@練馬星

いよいよ11月19日(月)で、今期ラストです!

残席少!! 詳細・お申し込みは こちら から。

 

練馬区、豊島区、中央区、港区、千葉市、神崎町、船橋市と

7か所で計14回のサロンを開催しました!!

参加者の皆さん、サポーター、ファシ仲間、事務局など

多くの人に支えられての活動も、いよいよフィナーレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 00:41:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Freepage List

Category

Favorite Blog

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

個人セッションで相… happy mediumさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

LAUREA 白神こだま… laurea_breadさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

© Rakuten Group, Inc.