052293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
テーマ:日常生活(397)
カテゴリ:雑記


イベントレポート記事を
・ヒーローショー/グリーディング

アリオ北砂歴代レッドグリーディング日本ローカルヒーロー祭2023ヤツルギ11アクションショー


・トークイベント/展示イベント/式典

Vシネクストアバレンジャー舞台挨拶太秦映画村関西仮面ライダー展令和6年さいたま市交通安全春のつどい


の2つに分割しました
東映も円谷もローカルヒーローも混ぜこぜです

引っ越しから半年が経ちましたが色々問題山積みで精神科だけでなく保健所の生活衛生課にも電話しました
自業自得のトラブルや引越し前からのトラブル、引越し荷物整理と精神衛生でかなり参ってたのですが気が楽になりました…

自分起因の物もあるので解決の目処は立ちませんし頭抱える事続きでしたが改善できるよう相談しつつ何とかしたいです 気が付けばヤツルギアクションショーにも行けないまま飯田隆平さんが特撮BOYZ卒業(公式ページ)  メンタルも金銭も削れていたので卒業イベントも観れませんでした…
今月からはガッチャードキングオージャーブンブンジャーも楽しみつつ次回作のウルトラマンアークを観られるよう無理せずやっていきたい 精神科での面談で泣き出したりと末期のメンタルでしたが今朝のガッチャードでのジュリエット加治木で笑えるまでには回復しました ありがとう宝太郎の親友ワトソン加治木


ライドカメンズの16人ライダーも堪能したいので寝込みながらゆっくり行こう 今日は桜を愛でてブログ書いてウキウキ補給!






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 20:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.