1420647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2000
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
今年最後の講評
昨日のことです
早いものでもうすぐ2000年も終わりですね
ほんとに早い
そのなかで自分の形が表現できたかというとなんとも情けない話ですが、
甚だ自信がありません

やっとモノになりそうな(と期待している)テーマがでてきたに過ぎず、
まだまだ先は長いな、といったかんじ
一年は早い!
自信をもって制作&発表したいものです
2002/02/26 4:02:19

同期会(同窓会)
っていうか忘年会か?
渋谷の落ち着いたお店でした。
料理も美味しいし、ゆっくり出来たのでよかった
お店の雰囲気が良いので、個人的にも利用したいなぁと思った
(駅から近いのもGOOD!!)

皆、自分の生活を頑張ってるな~、ってかんじでした
それぞれ、その人らしい人生を歩んで行くんだろうな
行けたらいいな

私はどんな道に進むのだろうか
今、制作は楽しいし、じっくり学びたいと思ってる、
でも、卒業したらどうするんだろう、、、
仕事や趣味に関する興味が中途半端なんだろうな、私って人間は。
これしかないって言えるような「唯一のもの」をまだ探してるのかもしれない
ある人はそれを往生際が悪いというかもしれない
確かにそうかも、一つに縛られたくなくて逃げているだけなのかもしれない、
でも、自分の気持ちにも正直でいたい
だから、はっきり気持ちが決まるまで、これからも迷い、探し、考え続けるのだろうな
きっと、、、。
2002/02/26 4:02:19

バイト
この時期、喫茶&ケーキのお店は混むなぁ
最近売り上げが落ちているから有難いことですが、、、
こうやってクリスマスもバイトしているんだろうな

今日の夕飯はおでん!!
食べてきます
2002/02/26 4:02:19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 11:08:39 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.