1420663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2001
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
を撮った。どうだろうねぇ、、、写真よりもなんか、その後の処理の方が大問題かもしれないな。はぁ。冬休みの宿題だわ。

今日は高校の時の部活の同窓会(?)
皆で待ち合わせの前にMとお茶して近況報告(?)んでもって合流。
新宿でイタリアンを食べてきました。
あんまり変わらないよね。近況報告したりして、いや、色んなことしてる人が居るから面白いんだけど、どうも途中でぼんやりと言うか、空虚な気分になってしまった。
あたしって本当に興味のある人とない人にかける情熱(?)が年々はっきりしてきちゃって、何ていうのかな、ああいうのはたしなみ程度に好きだけど、ずっとだとなんだかね。メンバーにもよるのだろうけど、、、飛ばし辛い(爆笑)飛ばさなくても良いんだけどさ、未だに「いい子」が多すぎる。その中で「いいこ」のふりをしようとするから無理が出るのか?(いや、してないけどさ、もう出来ないし)
、、、まとめ、楽しかったです(オイ!)いや、でも、会うのはいいことだよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2001 11:59:49 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.