1420570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2003
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
お腹が痛くて凶暴な気持ちでいました
なげやりともいう
自分で前日作ったケースが小さくて、うまくセッティング出来なくて
ほろりと悲しくなって、
投げやりになって、
仕事中にもかかわらず、ケースを投げたね
小さく、自分の机の上での出来事だけどさ。

たまーにあるよね。
自分で押さえられないくらい凶暴な気持ちになったりすることって
いや、人に危害を与えないよう自制しようと努力はしてますけどね。
モノに当たったりとか、
悔しさに変えて、ひっそり微かにホロリするとか…
困っちゃいますよね~
いやはや。


予想以上に月末に向けて忙しくなりそうで、
心だけは無くさないようにしようと思ってはいるのです
どうなることやら。
気持ちは週7日勤務(家でも仕事してるので)。
むーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 11:23:32 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.