1420656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2003
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
ビックサイトで開催中(11/15,16の2日間)のデザインフェスタに行って来た。
大掛かりな文化祭のような、フリマのような、素人、アマ、プロの混じった、様々な発表の場。
個人や団体などがブースを借りて自由に展開する店や見世物。

まぁ、デザインと言う冠がつくようにアーティスティックなものが中心かな
オリジナルの服、バック、アクセサリー、ポストカード、絵、ハンコ、小物、人形、なんだか分からないものなどの売り物(素材も様々~布、革、紙、木、ビーズ、あらゆる金属など)や
パフォーマンス、展示物などなど、結構自由にやってるのではないでしょうか?

一度見て損はないかも。
入場料(当日券)1000円。
回を重ねるごとに参加者が増えているようで、店が乱立してるし、会場が広いので目がまわるような感じでもあるが、
それだけにパワフルで面白い
まぁ、店(ブース)ごとの力量の差も見せつけられるところもあって、そういうことに興味ある人は勉強にもなるかも。
かくいう自分も、いつかチャレンジしてみたいと思っているので、
見せ方とか、値段設定、ニーズなど、めちゃくちゃながら学び、なおかつ楽しんだな。

友人や、工房の先輩もブースを出していて、励みにもなり、
めっちゃ作りたくなった一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2005 07:41:18 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.