1420546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2004
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
当たり前のように始まる仕事始め
休み明けなのに、何だかまじめに働いちゃったなあ
(いや、いつでも真面目にやれ!(爆))

昨日の情熱大陸みてて、反省したのにな~
能の太鼓(鼓)打つ人(29歳(記憶が正しければ))で、彼の両祖父&父上は人間国宝という伝統一家の生まれ
そんなバックグラウンドは、まぁ(どうでも)よくて、彼自身の鼓、能に対する情熱、姿勢は熱く、響くものがありました!
゛この(鼓の)道以外に進みたいと思ったこともなければ、後悔したこともない
休みなくとも好きな道で仕事ができる、ありがたいし、だからこそ命をかけていい舞台を作り上げたい。゛と

好きな道の仕事をしているのに、休みが欲しいとぼやいた自分がちょっと恥ずかしかった
と、反省したはずなのに
仕事始まって早速「休みすぎるの早かったですね~。もうちょっと休みたかった!」なんて相変わらずの談笑かわしてた自分・・・
人はそんなに早く成長できないものですね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2005 08:58:18 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.