1419993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2009
XML
カテゴリ:
4年前に村であった殺人事件。
当時小学三年生だったサトは事件当日の記憶を失っていた。
一人の刑事が再びサトの前に姿をあらわす。
興味津々の友人・セイ。
事件のあった日と同じ祭りが今年も行なわれる。
サトの近所に住む、2歳年上の修平は、良きおにいちゃん的存在。
事件当夜は、彼と願いが叶う「ねずみ石」を探していたはずのサト。
彼の記憶を巡り、犯人探しの攻防戦が始まり、そして、新たな殺人事件が―

~ネタバレメモ~

犯人はセイの父親。(子持ちのセイの母親が、事件を知らずに彼と再婚した)
修平は自分の兄を事件当夜、事件現場付近でサトと一緒に見かけていたため、サトの記憶が戻り、
兄が犯人だと断定されたらと恐れていた。
サトは殺された母娘の娘になついており、彼女に「ねずみ石」を譲ろうと家をたずねたところで
犯人を目撃していた。そのショックもあり、記憶を失っていた。
修の兄の友人・タマは、犯人を特定し、強請りをかける為、修の兄に嫌疑が向くよう証言を翻す。
だが、犯人により殺されてしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 10:53:56 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.