119198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片桐早希 おむすびころりん

片桐早希 おむすびころりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

片桐早希

片桐早希

Calendar

Comments

総徳@ あんれ~? もう1ヶ月! なんだ、なんだ? ど…

Favorite Blog

ハン・ソロ/スター… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

本を読もう!!VIV… viva-bookさん
FLOWER GARDEN 2 小山千鶴さん
2009.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 しかし、僕の心配は無用だった。

 理生は少しも酔っていなかった。


「この間テレビで蜃気楼のことやっていて、それを見ていたら思い出したことがあったの。」

「ふうん・・・・、その十四年前のことを思い出したのか?」

「うん。」

 理生はこっくりとうなづく。その仕草はちょっと子どもみたいで可愛い。

 理生はそれからウイスキーの水割りを注文して、黙ったまま飲み続けた。

 思い出の中に一人いるようだった。


 僕はソルティードッグを注文して、流れる音楽に耳を傾けた。

 今夜はとことん理生につきあおうと、思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.25 20:31:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.