030519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肩にとまってさえずって

肩にとまってさえずって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.29
XML
カテゴリ:家電
​​​​​​

年末のカウントダウンで何となく気ぜわしいですが、

マイペースでお掃除を楽しみたいと思います。ハート

さて、ステイック型掃除機を愛用しておりますが、

リビングのお掃除を始めようかと思いきや、

キッチンや洗面所にかけたところで充電切れになってしまいました。号泣



3時間は待たなければなりません。しょんぼり


スマホのタイマーをセットして他のことをやっております。

ほうきとチリ取りのお世話になりましょうか。

この掃除機はサブとして使っているものですが、

ほぼ毎日お世話になっています。



ほこりや小さなごみを見つけたときにサッと出してパッと使えて本当に便利。



​文鳥さんの換羽の時期に購入しました。​


換羽でなくても、毎日餌の殻が、どうしても飛び散っていますので、


ササっと吸い取って、ストレスフリーです!!スマイル



そうこうしているうちに、もうお昼の時間。

隣で妊婦さんが「お昼はなあに?」と聞いてきます。ほえー




昨日はほうとう風のおうどんでしたので、今日は何にしようかな・・・

と考えているところです。スマイル

お読みいただきありがとうございました!ハートハートハート

肩にとまってさえずって - にほんブログ村


肩にとまってさえずって - にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 10:45:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

P-Toko

P-Toko

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

3代目ピーちゃんの動画はこちらから

ぴーとこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ7UolU1xXeQf-wu-5Pr6fg/featured?view_as=subscriber
よろしくお願い致します!

肩にとまってさえずって - にほんブログ村






























© Rakuten Group, Inc.