4847400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:配信はなおも続く(06/03) zebraさんへ アラバスタではもうコブラは…
katariたがり@ Re:追い込まれつつあるエッグヘッド(06/09) zebraさんへ いきなり石化されるとかとん…
katariたがり@ Re:くまの肉球に詰め込まれた記憶と 研究所内の異変(06/02) zebraさんへ 幼い子供によってたかってあ…
zebra@ 配信はなおも続く katariさん へ アラバスタはコブラ王の…
zebra@ 追い込まれつつあるエッグヘッド katariさん 今日さっそくみてました い…

Headline News

April 5, 2015
XML
カテゴリ:NARUTO BORUTO

アニメ ナルトの感想です

日時がずれたので今日の感想になりました

第8班は巻物を取り返せるのか

本編

草の忍びに巻物を奪われた第8班

取り返すために追跡するが

現状頼れるのはキバの嗅覚ということに

その草の忍びたちはゴールへ向かうだけという余裕の状況

だけど太ってるやつは臭いがするという

臭い物を扱うやつは臭いに敏感か

赤丸によるものか

その時奴らが何かをしかける

また太っている奴か

これで臭いが中和されたと言うけど

気持ち悪そうだな

そして追跡していた8班だが

においが消えてしまった

シノはそれなら視覚でという

こっちから圏内に行けばいいと虫を放つ

そしてその先に向かっていく

だがその時ヒナタが異変に気づく

チャクラが見えないと

これは蜃気楼か

もう一度探すしかないが

また蜃気楼の可能性もある

虫たちの連絡を待つ間に奴らがたどり着く可能性もある

悔しがるキバだがその時またナルトのことが頭をよぎる

そして諦めないという

だがただやみくもに追うのかと

奴らが塔を目指すのは間違いないはず

せめて方角だけでもと

今度はヒナタが白眼を使って周りの地形を見る

シノも塔に向かえば他にも巻物を持つものがいると

奴らにこだわる必要はないと言うが

キバはあるという

奴らは俺たちから巻物を奪った

特に奪われたのはキバだから

もしナルトならと叫ぶ

ヒナタもそれを聞いてその通りだと

シノも同じ気持ちだ

キバは俺がというけど

シノはそうじゃなく俺たちだと

俺たち第8班が感知能力で負けるなんてあってはならないと

そのころゴールに近づく草の忍びたち

彼らは逃げ切れると言うが

また追ってきているという

においは消したはずなのに勘で追ってきていると

別のルート行けばいいと言うが

奴らをなめてはいけないと

そしてまた草のやつらが術を

今度はずいぶんたくさんの泡を出してきたな

そのころ8班は

奴らの匂いが復活したとキバが言う

隠そうとして隠せるにおいじゃない

だがその時またも異変が

これは罠

今度はこの周囲をにおいだらけにして囮にしてるわけか

あの泡でにおいを作ったのだな

またも追いつくチャンスを逃した

どうするのか

落ち込むキバだけどまた頭の中にはナルトが

そして過去の記憶

ナルトが旅に出てからの修行

何で立ち上がれたんだと

ナルトが旅に出る直後ヒナタが密かに見送ってたが

キバもいたのか

中忍試験でナルトに負けたキバ

だから追いつこうと必死だった

そこにまた自来也と修行の旅に

負けずに強くなろうと修行か

今度はたくさん頭を増やすとかいうけど

そのために影分身を覚えようと

でもチャクラの消費量が激しいため

多重影分身はきついようだ

ナルトのチャクラの量のすごさに驚く

だからまずは一人でやることに

そして赤丸を入れてコンビ変化をと

でも分身はすぐ消えてしまうんだな

チャクラが半分になるだけでか

ずいぶん不安になってたんだな

でもなんとかして体力を増やそうと修行を

そしてその時見かけた場所にナルトの匂いが

修行の跡ってことだな

ナルトがどれだけすごい修行をしてたのかが分かると

ここでキバも修行をしたわけか

当然なかなかうまくはいかなかったが

絶対あきらめないと必死で頑張ってきた

ナルトに負けてたまるかと

ここに自分たちの匂いを刻みつけたと

キバはナルトを感じると

奴が笑っていると

諦めるのかと

いや諦めない

だがその時上の方から草の忍びたちが襲ってきた

追われるものが追う方になったんだと

不意をつかれた第8班

キバがもうだめなのかと

だがその時またナルトの姿が

そしてシノも敵に背後を

だがその時彼らは

動かなくなったと言うキバ

吹き飛ばされるヒナタ

草の忍びたちは勝ったと思った

しかしこいつらのチームワークは相変わらずだな

そしていよいよゴールへと

そう思ったが背後から攻撃が

第8班が追いかけてきたか

シノの虫の変化だったわけか

分身と入れ替わったわけか

だが何故俺たちを追ってこれたのかと

これはシノの虫で

だが敵もにおいを消したというが

キバがなんでナルトの事が頭をよぎってたのかと

今までの修行で草の葉の匂いがこびりついてたんだと

だから何度もナルトの事を思い出したと

それがあの太ったやつにしっかりとしみついたのか

草の匂いが

今度は奪い取って見せると

草の忍びたちと戦闘に

そしてここで彼らの修行の成果を見せる

シノもヒナタもそしてキバも

見事草の忍びたちを撃破し

巻物を両方手に入れたのだった

またもナルトに救われたとシノはいう

でもキバは負けず嫌いだな

次回に続く

今度はまたもガイ班か

雨の忍びたちと

テンテンの悩みとは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2015 02:24:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[NARUTO BORUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.