4837813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:ワンピース考察「巨人族にも世界政府の魔の手が迫る可能性」(05/27) New! zebraさんへ 巨人族が狙われるってのは有…
katariたがり@ Re:かなり話が複雑(05/27) New! zebraさんへ 現場情報が多いのは間違いな…
zebra@ ワンピース考察「巨人族にも世界政府の魔の手が迫る可能性」 New! katariさん こんにちは ひとつめの僕の浮…
zebra@ かなり話が複雑 katariさん こんばんは 話があまりに複雑…

Headline News

October 18, 2018
XML
カテゴリ:NARUTO BORUTO

アニメ ボルトの感想です

強敵、ガラガの逆鱗を手に入れられるのか

そして

本編

アオダの協力を得てガラガの逆鱗に触れようとしたが

ガラガの吐いた毒液によってチョウチョウが石化させられてしまう

さらにガラガが猛攻を続けるが

アオダのおかげで助かる

ガラガと戦うアオダ

だがこの状況けして有利じゃない

ボルトはやられっぱなしで逃げるわけにいかないと

ガラガに風遁を

親友をやられたサラダも怒りに

逆鱗を奪うというボルト

ガラガは奥の穴に向かう

ボルトも追いかけようとするが

サラダに止められる

1人で向かうなど無謀だと

シカダイはガラガがどうして退いたのかと

あの穴の中はガラガの餌場

地の利のある場所に移動したってことか

そのときアオダが苦しみだした

ガラガから受けたダメージがデカいようだな

これ以上無理させるわけにいかないと

アオダはサラダに話すことがあると

ガラガにとって逆鱗は絶対に触れられたくない部分だという

かつて龍地洞の大蛇が触っただけで石にされたと

ガラガは人間を憎んでる

奴から奪うには一瞬の隙も許されない

だからって放っておくわけにもいかないが

そのころ木の葉の里では

負傷していた忍びを治療したサクラ

部屋の外にユリトが

彼が見張りをしてるようだが

様子がおかしい

奴は負傷した忍びのところに行き

怪しい薬を打とうとしていた

だが逆に捕まってしまう

この忍びは変化したモエギ

内通者なら門番を狙うだろうと推測してた

だから罠にはめたと

そしてここにサクラも来た

シカマルの指示によるものか

だがなぜユリトが裏切ったのか

奴は薬を落とし煙玉のようにして逃走する

そのころウドン班

ボルトたちが大変なのに自分たちはパトロールかと

そんな時逃げていたユリトが

門番がやられそうになったと報告をして別のところに行こうとするが

ウドンはユリトの行動に不信を

医務室の警備をしてたユリトが現場を離れているのはなぜかと

気づかれたユリトはデンキを人質にする

逃げ場なんてないというが

だがデンキはとっさに閃光弾を使って解放

イワベエたちがユリトと戦うが

意外と強い

だけどウドンは何かに気づいた

ユリトが幻術にかけられていたことに

解除された後正気に戻ったようだが

直後ユリトに何か怪しい虫が

そして大爆発

敵の口封じってことか

それはミツキたちとともにいた謎の敵たち

傘を持ってる女が幻術を使ってたのか

そしてそいつらとミツキは一緒にいた

そのころボルトたちはガラガのところに

隠れて様子を見てるが

襲撃した後奴は消える

ここは奴にとって保護色になってるからか

時間はかけられない

いのじんが上空から様子を見るが

いつの間にか襲撃される

ガラガにはこっちの動きが見えている

このくらい洞窟の中奴にはこっちを探す手段があるというのか

そしていつの間にかボルトたちの背後に奴の顔が

いのじんがかろうじてボルトを救出する

いのじんが一瞬で助けてくれたか

でも一瞬で術を使えるわけじゃない

さっき飛び降りたときの鳥が無事だったという

それを聞いてシカダイは何か考える

ガラガを倒す方法が見つかったかもしれないと

それからボルトが影分身で様子を

奴の攻撃を受けるのを見てシカダイは確信を持つ

ガラガは動く熱源を感知してると

蛇は暗闇でも狩りができるよう熱を探知できる

人間に反応はできても熱がない超獣戯画には反応できない

ならそれを逆に利用する

ボルトが影分身でガラガを翻弄してるわけか

一度や二度じゃぼろは出さないだろうが

それを何度も利用すれば

ボルトは消える螺旋丸を奴にぶつけ

残りのみんなで起爆札を利用し奴を瓦礫の下に

それで終わるやつじゃないが

シカダイが影縛りを

そしてボルトがガラガの逆鱗に向かっていくが

その時潰れたはずの片目が開く

それを見たボルトが見たもの

これはガラガの過去

口寄せしたと思荒れる人物とともに戦うガラガ

敵の攻撃をものともしないガラガ

だが敵は多く

砦はもう撤退したほうがいいと

だが相棒は戦おうとするガラガに術を浴びせ

片目を潰され気を失う

気づいた時にはそいつはいなかった

ガラガの心の中に入り込んでしまったボルト

なぜ逆鱗を狙うのか

あいつみたいに俺を殺しに来たのかと

ボルトは仲間を助けたいだけだと

それに対し裏切り者のためにわざわざと

だがボルトはミツキが裏切ってなどいないと

ガラガは人間を狡猾な生き物だという

人間を憎んでるガラガ

契約者に裏切られたから

確かにそいつはそうだったかもしれない

だがすべての忍びがそうじゃない

それに対しガラガはバカだと

俺が契約した奴は狡猾だったが頭もキレた

そいつがどんな目をしてたのか

そこにあったのは裏切りの意志

冷酷で優れた忍び

信じてたやつがいなくなる辛さなんてわかる

ふざけるなというガラガだが

自分だってそうだと

もしそうだったとしても

俺のこともミツキのこともわかってないだろうと

確かにそうかもしれない

だが

ガラガはいう

信頼ってのは利用するためにあると

そのミツキってやつもそうやって裏切りのチャンスを得られると

ここでお前を殺せばそれが見られないというが

ボルトは逆鱗を奪うのをやめると

そしてとんでもないことを言う

こいつと口寄せ契約をするとか

普通に聞いたらふざけるなだろうが

お前は俺がミツキに殺されるのを見たいといった

だったら見せてやると

俺がミツキを助けるところを

信頼は利用するためにあるんじゃない

助け合うためにあるんだと

突進するガラガだが

もし取り戻せなかったらどうするつもりかと

その時は俺を殺せと

それを聞いて笑うガラガ

だったら少しだけ遊んでやる

ミツキってやつを取り戻せる前

取り戻せなかったら殺してやると

その後白蛇仙人のところに

ボルトはガラガを口寄せする

それを見た白蛇仙人が本当の姿を

そして褒美をやると

ミツキの蛇に残ってた記憶

一緒に行くかといった人物

やつらは土の国の忍びか

だがこの様子を見ると門番は死んだように見せかけたわけか

敵の忍びは門番が死んだと思ってとどめを刺さなかった

つまり門番を助けたってことか

裏切るならわざわざ殺す必要はない

後は敵から取り戻すだけだというが

シカダイは敵についていった理由がまだわからない

なぜ土の国の忍びが犯人なのか

下手すると戦争になるかもしれない

それでもボルトの意志は変わらない

シカダイは何かあったら止めると

心してかかれと

次回に続く

土の国へ向かうボルトたちか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2018 06:06:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO BORUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.