4818590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

September 25, 2020
XML
カテゴリ:NARUTO BORUTO

アニメ ボルトの感想です

柱間細胞をめぐる戦いの行方は

強敵ディーパとの激戦

本編

重傷のオモイからの情報でやばい相手がアサカに迫っていると聞き

ヒルガは術を解いて彼を助けに向かうことを選ぶ

その結果ボルトたちも同行する

サラダは雲の上忍がかなわないほどとはと

ボルトはヒルガに声をかける

一緒に戦えば何とかなるというが

目的はアサカを助けること

お前らと手を組む気はないと

そしてアサカを見つける

危険を伝えに行こうというが

木の葉丸は俺たちが言ってもややこしくなるだけだと

ヒルガはアサカに声をかけるが

アサカはヒルガを偽物だと思い込んでしまう

彼が命を落としたと思っているからだと

ボルトはそれを見て耐えられず止めた

ヒルガは確かに俺たちを命がけで止めようとしたと

だがそれでも大事なことを伝えるために来たと

アサカはそれを知りヒルガを抱きしめる

生きててよかったと

ヒルガはやばい相手が俺たちに近付いてると伝える

ただ柱間細胞を奪いに来たわけじゃないと

一時休戦というが

その直後襲撃が

一瞬で2人とも殺された

そして現れたのはディーパ

ボルトは怒りのまま向かっていくがあっさりと止められる

しかも無傷

オモイの言う通り奴に攻撃は通じていない

体が何かでおおわれているようだ

奴は体内に取り込んだ炭素を高密度で形成し磨き上げることができる

それでできるのがこの身体と石

炭素ならばと火遁を放つ木の葉丸

しかしこれでも奴には攻撃が通じていない

ディーパは楽しそうだ

皆殺しにして柱間細胞を頂くと

何が目的だというが

説明する必要はないか

ならば力づくだと

すると聞き慣れた声が

それはヴィクタだった

ディーパと知り合いなのか

いや奴らは仲間ってことか

柱間細胞は最初にこいつらが発見したものだと

だが渡すわけにいかないと

交渉決裂だと言い

ヴィクタは木の葉丸とムギノを風で飛ばし場所を移動させると

計画のためにこれ以上時間の浪費はできないと

子供の相手はつまらないとか言うが

選ばせてやると

なぶり殺しか今すぐ殺されるか

奴が飛ばしてくる石

かなり頑丈

ムギノたちのほう

ヴィクタはただの老人でなかったか

老人とは思えないほどの動きと体術

ムギノはすでに手負いか

だが強引に捕まえて背後から木の葉丸が攻撃を仕掛けるが

奴は平然と回避し術を

ヴィクタの腕は若返ってるように

木の葉丸はムギノに手負いのお前が前に出ていい相手じゃないと

そしてボルトたちはディーパと交戦

しかし奴の礫の雨あられを回避するのに精いっぱい

サラダもかわしながらじゃ写輪眼を集中して使えない

ミツキがディーパを捕まえるが

正面から礫の雨をもろに受ける

ボルトが螺旋丸をぶつけるが

それも通じていないのか

余りにも硬すぎる

何とかしなければ

そのころ死んだと思われていたアサカはまだ息があった

しかしヒルガはもう反応がない

ディーパは動物の肉が一番うまくなるのはいつだとか言ってる

死を前にした時その恐怖が絶望が肉を美味くすると

かなり残虐な性格だなこいつは

ボルトとサラダに礫の嵐を放つ

とてもよけきれる数じゃない

ボルトはようやく立ってる状況か

ディーパに攻めて一発でも

だが螺旋丸を当てても無傷だった

ボルトは今度こそありったけのチャクラの螺旋丸をぶつけると

ディーパは余裕かましてるな

その時ミツキが

まだ戦おうってことか

ミツキがディーパに攻撃し引き付け

サラダは写輪眼で攻撃を見切らなければと

集中させる

しかしミツキももう限界だった

そしてサラダに攻撃が

だが写輪眼ももう限界

至近距離に

だがそれも覚悟の上

ディーパの攻撃を受けたサラダだが

その背後からボルトが渾身の螺旋丸を

苦しむディーパ

と思ったがそれは演技

圧倒的すぎる力の差

ディーパにとってこれは最初から戦いですらなく楽しい狩りだったと

ボルトたちをドブネズミと呼び踏みつけにするディーパ

それを見ていたアサカ

奴をここで止めなければと

命を落とした弟たちに願いを

アサカはお前の目当ては柱間細胞だろうと

くれてやると

弟たちに情けない兄だと

俺も今行くと

近づいてきたディーパを捕まえ禁術を放つ

だが奴にはそれすらも通じなかった

ボルトはディーパに怒りと自分の無力を

これは狩りだと

そしてそれはもう終わったと

ボルトにとどめを刺そうとするが

その直後

ミツキが力を解放していた

大蛇丸からはこの力を使うなといわれていた

体が負荷に耐えられないから

全力で戦うとどうなるかわからない

だがもうこれしかないと

仙術を放つミツキ

ディーパに一撃を放ちボルトとサラダを助ける

今は細胞が優先といい

木の葉丸たちはヴィクタと戦っていたがてこずっていた

全く歯が立たないまま

まずは柱間細胞を回収するのが優先だと

ミツキは2人を死なせないこと

それを優先した

たとえ自分が壊れても

次回に続く

圧倒的強者たちに踏みつけられたボルトとサラダ

敗北を知った2人の想いは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2020 04:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO BORUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.