4818667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

November 5, 2020
XML
カテゴリ:NARUTO BORUTO

アニメ ボルトの感想です

イワベエたちが病気の少年のために忍びのサインを

しかしその相手が

本編

ショジョジとの戦いの後ボルトは入院することに

寝てるボルトの部屋にイワベエたちがバーガーを持ってきたのだが

全然起きないと

それだけ疲労してるってこと

何度も入院して懲りない奴だと

メタルは何でこんなことにというと

ボルトが考案した強力な術の反動らしい

ショジョジを倒したことも伝わってるか

イワベエは自分たちも負けていられないと

ミツキはまだ回復してない

そんな話をしてると外から大声が

様子を見てみるとイワベエが顔に何かを投げられた

ケチャップ入りの風船かよ

そしてそこには生意気そうなガキの姿も

イワベエは当然キレるがメタルに抑えられる

看護師が現れてイワベエの惨状に驚く

あの悪ガキはナットウという名前らしい

かなり手を焼いてるそうだ

するとそのガキの声が聞こえたのでイワベエが捕まえ

病室に連行

なぜこうもいたずらばかりするのかと

当人は忍びの修行とか言ってる

将来凄い忍びになるとか

しかしイワベエたちに対してはあまり優秀そうじゃないと

イワベエはムカついてる

デンキは自分たちが下忍だと認めるか

ナットウは3人を馬鹿にしてる

それに対しどんなことだろうが俺たちがビビることなんてあるかと

だったら俺が持ってるゲマキの中で一番レアな忍びのサインをもらってくれと

そしてその忍びの写真を見て3人は驚愕

なんと大蛇丸だと

さすがにこればかりは引き受ける度胸なしか

大人だってできないことがあるってことは知ってたと

その後さっきの看護師が

彼女から話を聞くとナットウはナーバスになってると

明後日難しい手術があるそうで

まだその決心がつかないのだと

その話を聞いた後

イワベエはサインをもらってくるとか

相手はあの大蛇丸だというのに

大蛇丸が起こした事件は彼らにも歴史で知られているか

そんな相手に会いに行くなんて死にに行くようなもの

それでもイワベエは一人でも行くとか

2人もおびえながらもついていくと

だがそれには問題だらけ

大蛇丸は過去の悪行ゆえに住んでる場所すらもわからない

だが火影屋敷に極秘データがあるはずだと

忍び込んで調べる

紙の資料にはないか

デンキのハッキングしてる姿かなりマッドだ

だがセキュリティが甘いってのは否定できんな

写真だけでも恐ろしいと

大蛇丸の前科はかなりとんでもないものばかり

どんどん怖くなってくるな

恐れながらもその場所に向かっていく3人

しかしここには木の葉の忍びがいる

大蛇丸の監視の任務だとか

イワベエたちはここに来た理由を説明する

馬鹿にしてるのかといわれても仕方ないな

彼から現状で大蛇丸と我々の関係は落ち着いてるし

あくまでも監視が任務だから邪魔はしないが

アジトの中で何が起きても関与はしないと

俺たちも命は惜しいのだと

普通は止めるべきだと思うが

アジトの中に潜入する3人

もちろん慎重に進む

今のところ変わったことはないと思ってた

しかし突然恐ろしい声が聞こえたり

先に進んでいくと薄気味悪い部屋が

実験の部屋か

さらに進んでいくと人間の体らしきものが

と思ったら水槽から出てきたのは

水月かよ

監視はされてるけどアジトへはフリーパス状態になってるのか

メタルが話をする

大蛇丸は今忙しいというんだが

だからって簡単に引き下がるわけにいかない

しかし水月との力の差は歴然

正攻法で勝てないなら頭を使うというが

イワベエの棒が装置に刺さっていた

デンキの作戦

水月が電撃に弱いと見抜いた

しかしまだ力の差は大きかったか

デンキが水月に捕まってしまうが

その時別の人物の声が

現れたのは目的の人物である大蛇丸だった

とりあえず解放されたデンキ

その程度の力でここにやってくるとはと

しかし目的の人物が目の前にいるが

怖すぎて用事を言うに言えない

だがそれでも勇気を出して

イワベエはサインをと

聞いてあきれたが

まあいいと

だけどゲマキを見て私も見くびられたものだとか

サインを書いた後渡してくれた

メタルはミツキのことも尋ねると

大事な治療中だから無事は保証すると

ボルト以外にも友達ができたようだと

そして戻った3人

ナットウが部屋で暴れてたと

屋上に向かうとナットウはまたいたずらを

そんな彼に大蛇丸からサインをもらったと

滅茶苦茶怖かったが

やってみれば何とかなる

勇気を出せばと

ナットウもそれを聞いてか

そのころボルトも目覚めた

圧縮螺旋丸の威力を再確認した

だが自身にもリスクがあるか

カカシも来ていた

威力は凄いがチャクラを圧縮すれば当然反動もでかいと

何度も使っていい術じゃないか

ボルトはせっかく使えるようになったのにというが

むやみやたらに使うんじゃないといわれる

退院したボルトがサラダと遭遇

当分安静らしいが

サラダは一応見舞いに

ボルトの特別な術はうまくいけばすごい武器になるんだが

むやみやたらには使えないと

サラダのほうも修行はうまくいってるか

後はミツキも戻ってくること

ボルトはもう一つ

アナトの指輪

それをミヤに返しに行かなければならないと

アナトもどうなったか知らなければならないから

木の葉丸もそのころ任務を

だが肝心な場所には入れないか

部外者立ち入り禁止の厳重区域と

しかしそこにやってきたのはディーパ

表のルートから来るなとは言われてるか

傀儡は破壊されて手に入れられなかったと

谷の国の大名が査察に来るらしい

ディーパはしばらく休むと言っている

実験は最終段階だと言ってる

このまま黙っているわけにもいかないが

どうやって潜入するのか

大名の査察を利用するしかないか

次回に続く

潜入する木の葉丸たち

そしてボルトたちは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2020 02:38:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO BORUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.