4819014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

February 11, 2024
XML
カテゴリ:ONE PIECE


アニメ ONE PIECEの感想です


ですが今回は過去の振り返り


トラファルガー・ローについてです


ペポとチョッパーが話を


ローといえばルフィと同じ最悪の世代の一人


特にその中でもルフィと一番関わりが深い人物と言っても過言ではないだろう


正直言えば最初に出てきたときはここまで物語に大きく絡むとは思わなかった


だが実際はシャボンディでルフィやキッドと共闘をしたりしてたし


頂上戦争でもルフィを助けてくれたりして


そして2年後でも早い段階でルフィと再会し


同盟を組むことになったし


ルフィの奔放さにローも困惑したけど


だが結果的にルフィと組んだのは正解だったと言えるでしょうね


他の奴らだったらうまくいかなかっただろうし


そのおかげで本懐とも言えるドフラミンゴを倒すこともできたからな


それと映画でもルフィと準レギュラーレベルで関わってますしね


ローは基本冷静に見えるけどルフィやキッドとからむと


意地の張り合いをしたりして


3人とも悪友って感じなんだよな


アニメだとかなりやばい状況


原作でも同じだが


ローの再登場はありえるのか


では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2024 09:03:58 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.