875803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朝のリンゴは金

朝のリンゴは金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジータン8932

ジータン8932

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ダニエルandキティ@ Re:映画「暴力脱獄」(06/17) こんにちは。 「石下西瓜」を検索していた…
mirage@ 映画「遠い空の向こうに」 こんにちは、ジータン8932さん。 私の大…
mirage@ 映画「今そこにある危機」 いつも楽しく貴ブログを拝読しています。 …
坂東太郎9422@ Re:ノーベル賞メダル(09/06) 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
背番号のないエース0829@ ヒトラー(01/22) 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.07
XML
カテゴリ:
​​ BSで南米一周のバス旅という番組をやっていました。時節柄、再放送のようですが、大いに関心を持っているパタゴニアが出てくるとみて録画しておきました。

 エル・チャルテン、ペリト・モレノ氷河、カラファテ、プンタ・アレーナスなどを経て、
ウスアイアへ。やはり、何度見ても心惹かれます。







 上はウスアイアの遠景です。奥はビーグル水道。そして、下はこの水道のシンボルであるエクレルール灯台です。






 ウスアイアは世界南端の町と言われていますし、エクレルール灯台も最南の灯台と言ってよさそう。灯台ファンならずとも行ってみたいものです。

 旅行が解禁されるのと、体力が尽きるのと、どちらが先でしょう。

◆研修会
 今日はライバル氏と二人でカラオケ研修会。ヒルカラは評判が悪いので、憚られますが二人だけですので許してもらいましょう。

 私は7月のテーマに選んだ「手紙」にちなむ歌を練習中です。段々に覚えるのが難しくなって、てこずっています。

 でも、いい歌が多くて、是非とも何曲かはマスターしたいですねえ。「手紙」、「母の便り」、「春待ち便り」、「恋文」、・・・いいんですがねえ。

 ところで、今日のライバル氏は好調で、これまでで最高の点数が出ましたし、他にも本人が驚くような高得点の連続。

 聞いていて心地よい、やや低い声をAiという第一興商の機械が高く評価してくれたようです。私も機械と仲良くしたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 17:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X