065650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か~の気まぐれワイン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

katsu220

katsu220

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

hiko's style [archi… hiko1963さん
フレンチギャルソン… 山の上のギャルソンさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
キレイになれるワイ… テラっちさん
みんな、げんき?!? NOZOMUさん
フェイさんの美味し… フェイさんさん
こころソムリエのワ… あんキモさん
素人庶民派ワイン Salvadorさん

コメント新着

Eddie@ youtube muzica latino &lt;a href= <small> <a href="http://www…
Hervert1636@ hip hop radio live &lt;a href= <small> <a href="http://www…
Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:ワインと料理
数日前、ほんとひっさし振りにワインを楽しみました \(*^▽^*)/

飲んだのはVin de Pays D'oc の MONTAGNE NOIRE VIOGNIER です。

Image965.jpg 確か1000円前後でした。

これぐらいの予算のワインしか買えない・・・を楽しむのがモットーです(^_^;)

香りはキウイやパッションフルーツなどの南国系フルーツの香りと、
レモンバームなどのハーブ香を感じました。

酸味もしっかりあり、ミネラル分もあり爽やかでほんのり微発泡。

白身魚のハーブマリネなんかと相性が良さそうです。

この時期はやっぱり白ワインですね v('▽^*)



休みの日はなるべく一緒にいるようにしています・・・。
今まで休みも少なく、なかなか遊べなかったので
自分が遊びたいだけなのかも(*^_^*)

今は『保育園嫌っ』って言っていますが、そのうち保育園にも
自分から行きたがるようになるでしょうし、今しか遊べなく
なるでしょうしね・・・。

Image951.jpg Image956.jpg Image963.jpg 
わたげが大好きです・・・。              何だろうこの顔・・・。


今度は飲食店のサービスについて書いてみようかなぁ・・・。

今読んでいる本たち・・・。
 






ワンクリックで社会貢献・・・。
ホスピタリティクリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 6, 2009 03:54:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワインと料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.